teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:鷺ノ宮ひより  投稿日:2009年 6月24日(水)17時07分4秒
  TOP更新しました
ギルティギアの紗夢置きました。
 
 

(無題)

 投稿者:鷺ノ宮ひより  投稿日:2009年 4月 2日(木)20時55分47秒
  TOP絵更新しました。  

(無題)

 投稿者:鷺ノ宮ひより  投稿日:2008年10月15日(水)13時47分21秒
  やっと、塗れました。
夜の仕事なのでなかなか塗るのに時間かかったなあ。
 

最近

 投稿者:鷺ノ宮ひより  投稿日:2008年 6月10日(火)13時31分45秒
  最近忙しくてなかなか絵を描く暇がない><
下書きはいろいろ書き溜めてるけどなかなか塗る時間が・・・ねえ。
CS3も使わねばなあ。せっかく買ったのに。
 

更新

 投稿者:鷺ノ宮ひより  投稿日:2007年12月 3日(月)04時21分37秒
  イラスト更新しました。

http://www.geocities.jp/ark_hiyo/

 

どうせなら。

 投稿者:鷺ノ宮ひより  投稿日:2005年 8月 4日(木)15時47分12秒
  ここの使用は、考えた必殺技でも書き込んでいこうかなと思う。
誰かの書き込みがあって(まず、無いけど)その必殺技を描くのも面白いかな。
・・・と、いうわけでこの頃考え付いた技は

○一凍嶺断(いっとうりょうだん)
神剣ロイヤルブルー・アイスソードの技。

(凍気・凍結・剣撃)属性
 

・・・うっ

 投稿者:鷺ノ宮ひより  投稿日:2005年 4月30日(土)02時32分48秒
  しかし、使用しなくなったな・・・ここ・・・
なにかに、使えないかな~。
 

復活!

 投稿者:鷺ノ宮ひより  投稿日:2005年 2月28日(月)16時25分20秒
  結局、復旧みたいなことにならなかったので、
日記とNEW復活させました。そちらを見てください。
掲示板使うこと無かったね。
 

うおう!!

 投稿者:鷺ノ宮ひより  投稿日:2005年 2月24日(木)17時56分34秒
  うおーー日記とNEWの所が消滅しちゃってる~。

ってわけで、復旧がどうのこうの書いてあってけど
復旧するまで、ここに更新情報等をここに書き込みます。
 

イラストを描くのが好きでHP作った事

 投稿者:taketo  投稿日:2004年12月11日(土)04時24分18秒
  イラストを描くのが好きで今漫画とかオリジナルのイラストを載せています。自分のイラストは、どう思われているのか、他の方はどう活動していてどんな想いで描いているのか知りたくて作った事も含まれています!それに、色んな方のイラストを見て勉強したくて投稿しました!それで、イラストを見て頂けませんでしょうか?オリジナルは、まだコンテストから返されていないので載せてません。恐れ入りますがBBSにて感想を下さるととても嬉しいです!お待ちしております。

http://my.peps.jp/taketo24

 

レンタル掲示板
/8