teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ユンロン  投稿日:2009年12月 9日(水)18時39分55秒
  無事に初心者運転期間終了しました(^ ^)v
これからも安全運転でゴールド目指します!
 
 

(無題)

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2009年 6月 7日(日)15時53分47秒
  遊びに行きま~す。  

お世話になりました^o^

 投稿者:ユンロン  投稿日:2008年12月 1日(月)20時22分10秒
  11月22日に卒検合格セダン=328日に本免一発合格しました。
これから、車選びです^o^今が一番楽しい時期かも…。
入校当時は不安だらけでしたが、先生方のおかげで運転が楽しくなりました♪
これで、もし相方とケンカしても一人で実家に帰れます。(笑)
これからも慢心せず、安全運転に努めます。
ありがとうございましたミ・ω・ ミ
 

(無題)

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2008年10月17日(金)17時02分58秒
  お久しぶりで~す!  

春ですね

 投稿者:広大生  投稿日:2008年 4月 9日(水)18時34分22秒
  この間卒業しました!!免許も取りました!!
これで一人のドライバーになれました!!
道祖の先生方には本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました(。→ˇ艸←)
そのうち,同じく道祖を卒業した先輩・後輩・同世代みんなで遊びに行きたいです♪
 

元気っすか?

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2007年12月 4日(火)17時18分9秒
  その節は大変お世話になりました。  

やっと!!

 投稿者:ゴーストちゃん  投稿日:2006年 2月24日(金)13時40分29秒
  やっと、道祖のページを見ることができました。
看板犬に会いたかったです。
 

ありがとうございますっ!!

 投稿者:たっきー  投稿日:2005年 1月 7日(金)20時21分55秒
  広島大学フォークソング同好会の道祖園卒業生です。
冬の定期演奏会のページ拝見しました。写真をたくさん載せてくださってありがとうございます。名前が載ってたので少々焦りました(笑)
また次の機会にもぜひみに来てください。

上本さん、演奏会の翌日にお会いしました、覚えてらっしゃいますか?
その時にも感想を言っていただいて嬉しかったです。ありがとうございました。

 

卒業

 投稿者:☆★☆  投稿日:2004年10月31日(日)01時56分13秒
  本日(厳密には昨日)、道祖を卒業いたしました!!何で卒検受かったのかよく分からないですが。
最後だったのにあいさつとかろくに言ってなかったので、ここで言っときます。今までありがとうございました。安全運転心がけます。免許まだだけど。
 

あ、言い忘れてました。。。

 投稿者:ジーコ  投稿日:2004年 8月14日(土)02時50分37秒
  注文を言わせていただくと「めんそーれ」ではなく「めんそ~れ」です。もし暇があれば訂正しておいてくださいね☆
では。。
 

レンタル掲示板
/3