teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. [buyno1.com]は詐欺店 (11)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


通りすがりの人~

 投稿者:6期11組^^  投稿日:2017年 5月23日(火)11時54分19秒
  久々に除いて見た^^
通りすがりの人~は6期?「北の庄もムラサキ」よく行った!
30歳で全体同窓会して20年経ってしまった!近々やりたいね^^
 
 

8期生

 投稿者:3年8組でした  投稿日:2017年 3月25日(土)21時24分15秒
  藤沢北高校で検索してこの掲示板を見つけました。
8期生の書き込みがほとんどありませんが、皆さんお元気でしょうか。
卒業後、1回だけ8期生全体の同窓会を太田先生が中心になって開いてくださり、とても楽しかったのを思い出します。
今度はクラスの同窓会があればなぁ・・・。
 

同窓会

 投稿者:4期生 男子  投稿日:2017年 1月27日(金)23時56分19秒
  転勤族ですあちらこちらにいきましたが、今は神奈川県に落ち着いてます。
同窓会で集まる年齢層になってきましたね。
誰か音頭とってくれませんかね?
 

懐かしいね~

 投稿者:通りすがり人  投稿日:2016年10月21日(金)21時15分24秒
  初めて拝見しながら、北高時代を思い出しています。みんなで「北ノ庄やムラサキ」で良く飲み会をやったっけ!!50歳を記念?して来年の夏にみんなで飲めたら楽しいかも!  

同窓会あったら教えてください

 投稿者:5期生  投稿日:2016年 8月29日(月)00時04分53秒
  あの頃は、いじめられたので、お返しをしなくては、と思ってます  

今年の総会は?

 投稿者:13期生  投稿日:2016年 7月27日(水)23時15分31秒
  昨年、この掲示板を知りました。懐かしくなって今年の同窓会総会へ行こうと思っていたのですが、なかなかお知らせが出ませんね。今年も総会あるのでしょうか?  

サッカー部OB会

 投稿者:新井田 尚弘  投稿日:2016年 7月15日(金)19時07分41秒
   2016年 8月13日にサッカー部OB会があります。2期生キャプテンの小曾根君が中心で各代に呼びかけています。何らかの方法でつながってください。  

[tokeishop24.com]は信用店

 投稿者:悔しい  投稿日:2016年 6月 2日(木)15時35分14秒
  [tokeishop24.com]は信用店
[tokeishop24.com]の信用の暴露しよう。
すると突然、「在庫が無いから他の品に替えろ」と 言って来る。
tokeishop24.com信用だろ、
 

最高品質ロレックスコピー通販

 投稿者:ロレックスコピー  投稿日:2016年 5月15日(日)20時40分8秒
  日本最高品質のロレックスコピーを価格で、BUY5555.COM最高級ロレックス時計の安値探しなら!
2016世界一流No.1人気ロレックスコピー偽物腕時計専門激安販売。

www.buy5555.com/brands-1-3.html
 

野球場なんていらないだろ

 投稿者:Vierte  投稿日:2016年 4月12日(火)04時40分13秒
  通りかかったら、「天神スポーツ広場野球場整備工事」と書いてありました。
野球場になっちゃうみたいです。
 

レンタル掲示板
/59