teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:まつもとメール  投稿日:2006年 1月 8日(日)20時58分19秒
  ご無沙汰しています、昇サマ
年賀状ありがとうございました。

ご家族のご健勝とご活躍を、群馬から祈念申し上げます

http://www.shikiten.co.jp/

 
 

すみません。

 投稿者:仙田賢太郎  投稿日:2005年 6月10日(金)15時02分59秒
  あの、今年から仙田賢太郎でお願いしたいのですが…。後、私、大学今年三年になりますが。  

御免下さい

 投稿者:スワンメール  投稿日:2005年 6月 6日(月)03時06分44秒
  今晩和、ジェラシーです。

すみません、六月燈のページの容量を小さくしていただけませんかしら??よろ。
 

み~け

 投稿者:しんたろメール  投稿日:2003年11月27日(木)23時56分42秒
  みんな元気にしてる?
桜島フェリーのうどんが食いたい。
池田湖のおおうなぎも見たい。
九州の御親戚一同様、人生はなかなかままならぬものですが元気に生きていきましょうっ!
特に下の人。
いつかみんなでせいぞろいして芋焼酎でも飲み明かしたいものですね。
ちなみに俺のHP
http://to-solt.hp.infoseek.co.jp/
興味の無い人には全然おもしろくもなんともないサイトだけどヒマだったら覗いて見て。
ついでに言えば、付録で書いている【佐藤手帳】内【佐藤のつぼやき】が微妙に人気です。
 

大輝です。

 投稿者:大輝メール  投稿日:2003年11月 1日(土)20時34分51秒
  生きます。
 

これでいい?

 投稿者:popoメール  投稿日:2002年11月11日(月)15時51分3秒
  よろしくお願いします。
 

台風

 投稿者:布袋竹メール  投稿日:2002年 7月27日(土)18時20分9秒
  ほとんど反れてくれて、9号ひとつだけが台風らしかったですね。
六月燈・神舞や雅楽もあるのですね、今度はお参りにいきたいと思います。

http://www3.ocn.ne.jp/~nansatu/

 

(無題)

 投稿者:里中  投稿日:2002年 6月 6日(木)05時52分50秒
  たまに、拝見させていただきます。
今年の4月に市内に転勤してきたばかりで、いまいち地理がよくゆかりません。(笑
来月子供を連れて6月灯に行きたいのですが、新屋敷のどの辺になるのでしょうか?
良かったら地図を掲載して頂きたいのですが、お願いします。
 

来てみたよ

 投稿者:ジンジロケ  投稿日:2002年 4月22日(月)23時31分23秒
  ん-なつかしいというか、あまり覚えてないですね。
でも、すごいねHP作るの上手です。わしもがんばろ。
ノンも元気そうで何よりです。わしのiモ-ド用HPもよろしくね。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=GOZE

 

携帯で写真見れませんぞ

 投稿者:華椿欄丸  投稿日:2002年 4月13日(土)12時25分7秒
  早く直して下さい!!東京から携帯で見てますけど、写真が見れないのは残念です。とにかく、もっと神社初心者にも来て貰えるようにしてくださいね。キーワードは脇の浦。  

はじめまして

 投稿者:タカツキ  投稿日:2002年 4月 7日(日)18時32分50秒
  はじめまして。
私は市内に住んでいます。
長年住んでますが、こんな由緒あるお宮があること知りませんでした。
是非参拝してみたいと思っています。
管理人さんも大変でしょうが、もっと多くのコンテンツを入れてほしいと感じます。

それではまた訪問させていただきます。
 

こんにちは♪

 投稿者:ユリ  投稿日:2002年 4月 7日(日)14時04分44秒
  やっとPCでHP観る事ができました(^0^)♪~桜の写真綺麗ですね。もう、コッチはほとんど散ってしまってるので・・。夏には船魂に遊びに来ま~す!! では また~。。  

(無題)

 投稿者:funatama  投稿日:2002年 4月 5日(金)10時37分28秒
  管理人です。ご訪問有難う御座います。
まだまだこれからですけどご指導ご鞭撻お願い致します。

千代都母さん、御近所に住まわれてるようですね。是非御参拝下さい。
popoさん、花見ご苦労さまでした。余り飲みすぎてはいけませんよ。
ユリさん、今後携帯から見れるよう検討してますのでお時間を下さい。
喜入の布袋竹さん、そちらにもまた遊びに行かせて戴きます。
 

helloからきました

 投稿者:布袋竹  投稿日:2002年 4月 5日(金)08時18分58秒
  喜入にいます。
helloの足跡からたどってきました。

http://www3.ocn.ne.jp/~nansatu/

 

コンニチワ(^O^)

 投稿者:ユリ♪  投稿日:2002年 4月 1日(月)18時46分4秒
  携帯からでも楽しめるHPを作ってください。とりあえずPCでじっくり見てみますo(^-^)o  

はじめまして

 投稿者:千代都母  投稿日:2002年 4月 1日(月)18時25分16秒
  こんな近くにあった神社「塩釜神社」を知りませんでした。公園の横にあったんですね。
公園の横で子供達や近所の人々を守ってこられたんでしょう・・・それなのにあんなに
老朽化して、かわいそうです。早くキレイに建て直してあげて下さい。
これからも、ちょくちょく遊びに来ます。神様にお参りするお作法などをお教えください。
 

今日和。

 投稿者:華椿欄丸メール  投稿日:2002年 4月 1日(月)05時00分51秒
  管理人さん今日和。縁者です。私はもともと新屋敷に住んでいたのですが、周辺の地区のことなども詳しく知りたいです。もっとデヂカメにて撮影等を沢山増やしてくれればと思います。このホームペイジは、もっと利用されるべきだ!!  

レンタル掲示板
/1