teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


釣りブログ更新し~!!

 投稿者:まさる  投稿日:2010年10月12日(火)23時10分23秒
  俺の弟からこのブログ聞いたんです。
最近更新されなくて、すごく寂しい(すなふぇち)
もう、更新はないですか?
 
 

今年もよろしくです

 投稿者:わるメール  投稿日:2008年 1月 3日(木)21時18分47秒
  あけましておめでとうございます。
今年も良い魚釣りましょうね。
近場のウミアメ場も何箇所か見つけたんで気が向いたら声掛けてください。
きっとごつい奴もいるはずなんでやっつけましょう。
書き込みパスワード必要だったのですね、教えてください^^;
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:TENKOメール  投稿日:2008年 1月 3日(木)20時28分28秒
編集済
  今年も宜しくお願い致します。
当方今年はあまり釣りに出掛けられないので・・・あとはまかせました。
 

おつかれさま

 投稿者:わる  投稿日:2007年 3月 6日(火)21時49分15秒
  お久しぶりです、サイト管理ご苦労さまでした。
とうふくん、おからくんにもよろしくです。
うちのはほったらかしですがしばらく閉める予定もないので気が向いたら覗きにきてね。
今後もうにことよろしくです。
 

こんばんわ

 投稿者:らいむママ  投稿日:2007年 3月 4日(日)21時31分14秒
  お久しぶりです、御元気でしょうか?
◆◆◆とうふびより◆◆◆管理人、らいむママです。
この度サイトを閉鎖させて頂く事になりました。
お手隙の時にで結構なので、リンク解除を御願い致します。
今まで、仲良くして頂き有り難う御座いました。
ひっそりこっそりブログが生まれるかもしれませんが
また、何処かでお会い出来たら嬉しいです♪
短い間でしたが、有り難う御座いました。
 

やっぱり

 投稿者:わる  投稿日:2007年 1月30日(火)20時01分27秒
  腰重くなったらしいもんね、やっと上がるようになったかい。笑
それじゃ嫌がらせの写真貼り付けにいくぜ、まってろよい♪
 

(無題)

 投稿者:kay  投稿日:2007年 1月30日(火)14時02分22秒
  しばし、放置プレイでしたがようやく重い腰をあげましたM( )M
サイトをリニューしたので、どうぞまた宜しくお願いします。

http://www.age.to/~bewithmu/

 

よろしくです。

 投稿者:わる  投稿日:2006年10月 4日(水)21時34分42秒
  はじめましてこんにちわ。
久しぶりにうに褒めていただきました、ありがとうございます。笑
うには青森市在住でちょっと遠距離ですがお友達よろしく。
画像掲示板はいつのまにかどっかいっちゃってたのですが特に需要もなかったのでほったらかしにしてたのです^^;
やっぱ必要ですよね、近々復活させときますので今度また佐助くんの写真貼ってください。
こともよろしくっ
 

初めまして。

 投稿者:レイラメール  投稿日:2006年10月 4日(水)11時29分27秒
  レイラと申します。
うにちゃんとても可愛いですね!!
私も八戸在住で、白チワワを飼っていますの。佐助といいます。今1歳3カ月くらいでやんちゃな男の子です★
なかなか八戸では白チワワを見ないので、ぜひお友達になっていただけたらいいなと思い、書き込みさせていただきました!画像も載せたかったのですが、残念ながら画像掲示板の方にはアクセスできませんでしたのでコチラに書き込みいたしました。

よろしくお願いいたします!
 

まだなんです。。。

 投稿者:わる  投稿日:2006年 9月18日(月)20時48分36秒
  八戸はもう釣れてるんですね、あんまり良くない情報ですが^^;
河口の規制が緩和したという話はちょっと聞いてません。
海面でのサケ釣りに関しては、
http://www.pref.aomori.lg.jp/kaiku/sijisyuu/siji-syuu.htm
http://www.pref.aomori.lg.jp/suisan/gyousei/kisoku_pdf/kaimen.pdf
この2つの規則を守れば問題無いです。
後の方は1本釣りを規制した規則ではないので関係無いと言えばそうなのですが漁業者は操業できない区域になるのでトラブルを避けるためにも覚えておいた方が良いかと思います。
前の方のサケに関する委員会指示が僕ら鮭釣師には問題となるのですが、ようするに太平洋だと老部川、奥入瀬川、五戸川の河口付近と八戸港内のほとんどの区域、そこだけがサケ釣り禁止ですよね。
サーフに関して言えば大抵問題無いのでまだちょっと早いけど一緒にガンガン攻めていきましょう。
40切るくらいのサバもうらやましいです^^;
さすがに八戸まではちょっと遠いんですけどね・・・
 

レンタル掲示板
/10