teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです。

 投稿者:多田  投稿日:2005年 8月27日(土)04時00分2秒
  オーディションをこれから繰り返し受けて行こうと思ってます。
また、暇だったら遊んで下さい。音楽の話ができたらいいです。
10月~大阪で住む予定なので、こっちにいる間に会えればいいなと
思います。
 
 

明けまして

 投稿者:井原  投稿日:2005年 1月 2日(日)11時37分11秒
  おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
 

かなりおひさしぶりです

 投稿者:よっくんメール  投稿日:2004年12月 3日(金)05時25分9秒
  かなりお久しぶりですm(__)m
2曲録音するっていう約束なかなか果たせなくてすいません。

なにがどうって訳じゃないけど、
創作意欲を無くして作曲もせずHPも閉鎖中の状況…。
でしたが、
なにがどうって訳じゃないけど、
ヤル気が出てきたので例の2曲録音してみます。
ヤル気を奮い立たせるきっかけとしてもね。
 

書きこむのひっさびさです~

 投稿者:しょうた  投稿日:2004年10月24日(日)23時03分43秒
  はい!吉報です!!ネットで知り合ったすんごくいい人に機材もろもろもらったので
http://syouta.sdap.jp/konnnakanji.jpg
こんな感じに自宅でなかなかの音で録音することができるようになりました!!
あとはハードディスクレコーダーとモニタースピーカーが手にはいれば本格的な宅録が可能かと。
コンデンサーマイク、種類の違うのを3つもらいました~。

http://syouta.sdap.jp/

 

どもども。

 投稿者:とみたくメール  投稿日:2004年 9月28日(火)07時43分12秒
  早速、覗かして頂きやしたぁ!!

何か会わないうちに色々と頑張ってんだね。
詩を書いてるなんて、全然知らなかったよ。
俺も頑張らねば。。

webの事だったら多少は解るから、
力になれそうなことがあったら声かけて下さいまし。

またちょくちょく顔出します!
ではではまたにぃ~♪
 

はじめまして!

 投稿者:akimaruメール  投稿日:2004年 9月25日(土)05時13分44秒
  楽曲聴かせていただきました!どの曲も声質と曲とのバランスがいいですね。Christmas Eveのアレンジ、好きです。展開の仕方とか。僕も以前ソングバンクさんの作曲チームに入会していた秋丸 将孝といいます。冬ぐらいにまた入会して、頑張って行こうと思っています。僕は基本的にキーボード(って言ってもシンセですけど)で作曲しています。作曲活動がメインですが、最近歌も歌いだして、シンガーソングライターみたいなこともやり始めました!皆さん、一度僕の曲を聴きに来てください!お待ちしてます!http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a023693 です。感想も書き込んでいただけたら幸いです。よろしくお願いします!  

ども

 投稿者:Endy  投稿日:2004年 8月10日(火)06時26分47秒
  初めまして。翔太さんのHPからとんでまいりました。
僕は作詞やギターをやっていて、一応オリジナルバンドにも入ってるものです^^
詩など読ませてもらい、共感できたのでカキコしてます。

一応僕もHP持ってるので、もしよろしかったら遊びに来てください^^。詩好きな人が集まってます^^

http://www.geocities.jp/sign_of_songs/

 

ライチCD「二人の花」ネット販売について

 投稿者:HI-Records☆  投稿日:2004年 7月26日(月)11時31分19秒
  CDショップFURUFURUにて販売されますライチCD「二人の花」の商品掲載・販売開始につきましては、28日からの開始となりますので、何卒、宜しくお願い致します。  

おはつです。

 投稿者:井原  投稿日:2004年 7月 3日(土)17時50分43秒
  こにゃんさん、カキコありがとね!!俺もカキコしてくれて感動!!でっす。
こにゃんさんも歌や詩、大好きみたいですね!歌ってホンマいいですよね。知らない人同士でも、歌ひとつでいつの間にか分かち合えるんだから歌サイコ~!!
こにゃんさんも詩いっぱい書いて頑張ってくださいね。(俺もガンバらなくちゃな!汗)
また、遊びに来てくださいね。この度は、お返事遅くなってごめんなさいです。はい。
これからもライチ共々宜しくお願いいたします。ペコリ。
 

おはつ☆

 投稿者:こにゃんメール  投稿日:2004年 6月29日(火)15時46分56秒
  はじめまして^^
ライチのHPからジャンプしてきました~ぁぁぁ♪
只今、19歳大学で住宅を勉強中・・・☆
詩読ませてもらいました。なんかめっちゃ感動しちゃって書き込みぃ!!
なんか書き込みしてるの歌ってる人多い?めっちゃ羨ましい(涙)
あたしも唄いたいよぉ。勉強してることも違うし本当に素人で曲も持ってないけど、あたしも大声上げて全身で唄ってなんか伝えたい。なんか感じるもん与えたいなぁ。
曲作るのって難しい・・・。
メロディーは浮かんでくるのに譜面に出来ないんです。
ピアノかじったくらいでは無理やぁ。
だから今は詩いっぱいかくぞぉぉぉ!
唄えるようになったら皆さんとかと一緒に唄えたらいいな。
なんて思いつつ、ちょこちょこ覗きにきますね^^
では、皆様がんばって楽しんで歌唄ってください!!
それでは、失礼しま~すぅ♪
 

レンタル掲示板
/10