teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ks  投稿日:2017年 4月25日(火)21時14分34秒
  いつもお世話になっております
明日の園田競馬予想は上がりませんか?
 
 

宮記念

 投稿者:B  投稿日:2017年 3月21日(火)18時04分38秒
  今週ののところで、
メグラーナって出ないかな??
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 3月19日(日)07時24分36秒
  うわあああああああ日曜中央予想たのんますうううううう  

3月19日の予想

 投稿者:とし  投稿日:2017年 3月19日(日)06時09分7秒
  いつもお世話になっております。
3月19日の予想は何時頃アップされますでしょうか?
出来れば8時半ぐらいまでにアップして頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:ks  投稿日:2017年 3月14日(火)09時35分6秒
  iいつもお世話になっております
明日園田競馬前日予想したいのですが。
アップは何時ごろになるでしょうか?
 

指数予想の大ファンの一人です。さんへ

 投稿者:STAYGOLD  投稿日:2017年 3月 9日(木)08時21分32秒
  そもそもそれって、僕らユーザー側の問題なのでは?
「仲間の広場」であるわけだし、結果や感想など「気軽に」書いてくれとあります。
なんなら試しにやってみては?
ただ、僕は批判だの面倒事など起こるのは困るけどね。ここは僕の競馬に必須なんで。
 

着順の色

 投稿者:うしじま  投稿日:2017年 3月 5日(日)12時59分32秒
  初めて拝見します。
結果を見ると、着順の色が、既定の色と違うと思いますが、いかがでしょうか?
 

管理人さんに提案を書いた者です。

 投稿者:指数予想の大ファンの一人です。  投稿日:2017年 2月24日(金)16時25分54秒
  この指数予想が大好きで、それなりに要望を真面目に書いたつもりですが、無理なら無理でも構いません。
出来る事なら、このコメントに対して、お返事を頂けたら幸いです。

(1月29日に投稿してから、他の方の投稿がありません。)内容が、重すぎたのでしょうか?
だとしたら、申し訳ありませんでした。

それと、19日(日)東京 3Rのセイカチトセ・・・土曜日の夜にサイトを見た時には指数1位でしたね。
単・複を確り取りました!今週も楽しみにしています♪
 

管理人さんへの提案

 投稿者:指数予想の大ファンの一人です。  投稿日:2017年 1月29日(日)18時21分7秒
  毎週末、このサイトを楽しみにしています。毎週、有難うございます!

私が、十数年前に競馬を始めた当初にこのサイトを見つけ出しました。
今でもラッキーだったと感謝しています。

それで、管理人さんに2点ばかり提案があります。

先ず1点目:この掲示板は、閲覧者と管理人さんとのやり取りだけの場になっています。
もし出来る事なら、もう一つ窓口を作って、閲覧者同士のコミュニュケーションの場を作って頂きたいのです。
人それぞれ、馬券を買う際にこの指数表をどう活かしているかとかの議題とか?また、今日は、東京の8R、指数3位の〇〇〇〇の馬を軸にして、勝負します!とか、閲覧者のやり取りの場があったら、違った面でも楽しいと思うのです。

管理人さんも、そう言った面で「仲間の広場」を作ったとは思うのですが、そう言ったやり取りがないのが寂しいと思います。
中には、管理人さんに対する批判のメッセージも出てくるとは思うのですが、それはそれで・・・そう言った事で、閲覧者も管理人さんも、色々な角度から得られる事もあると思うのです。なので、その窓口は、管理人さんは見るだけで書き込みはしないという方向に持って行って欲しいのです。

2点目:結果的に儲かる儲からないかは別として、かなりの的中率だといつも思っています。
出来る事なら、たった1レース管理人さんの「本日の自信度A」と言うレースを公表して頂けたらなと思っています。

私も、馬券を買う際、先ずレース選びをして、馬券の種類を決め、指数順位・指数値で買うかはレースによっても違います。
只、侮れない馬券の購入として、指数順位3・4・5・6の4頭、時として1頭削るとか指数2位の馬と1頭入れ替えるとかありますが、4頭のBOXをワイド6点買う事で、かなりの回収率を得られる事に嵌っているファンの一人です。

恥ずかしながら、私は、50代前半で会社員をしています。毎月の小遣いは、5万円で、その中にタバコ代を含みます。
馬券を買う際にしても、2頭流しならまだしも、BOX馬券とかは、数多くのレースを買う事が出来ません。

上手く表現を活字に表す事が出来ませんでしたが、是非検討して頂きたいと思いますので宜しくお願いいたします♪





 

感謝

 投稿者:クマゴロー  投稿日:2016年12月30日(金)20時28分16秒
  あと1日ありますが、今年もありがとうございました。たくさん、いい思いをさせていただきました。来年もよろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/27