teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お~

 投稿者:クマ  投稿日:2015年10月10日(土)16時22分14秒
  久しぶりに掲示板みたわ~
懐かしいな~
誰もみてないだろうな
 
 

久々

 投稿者:タケ爺  投稿日:2014年 1月12日(日)17時44分20秒
  2014年 おめでとう。
最後の投稿から3年近く経ちますね。
ライン換わりに このサイトもいいかも。
 

そうでしたかぁ…

 投稿者:  投稿日:2011年 4月 4日(月)09時30分47秒
  確かに最近参加人数も減少してましたからねぇ。
新規で参加される方の見込も今のところたたないし、定例開催は難しいかも知れませんね。
でも皆さんの顔も拝見したいし、コース整備が不行き届きとは言いながら、
セントでのラウンドも楽しみたいから、不定期での開催と言うことにしませんか?
昇ちゃんセントの会員になったばかりだけど…、ご意見お聞かせ下さい。
 

今年の予定

 投稿者:クマ  投稿日:2011年 4月 1日(金)18時34分56秒
  お久しぶりです。
今年の予定ですが、参加人数の減少で今年は無理かな~って
思っていたまま時が過ぎました・・・・
早い話が予定は入れていません。
どーしましょうか?
 

お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2011年 3月30日(水)17時36分36秒
  先ずは今般の東北関東大震災で被災された方に、お見舞い申し上げます。
因みに自分の妹も茨城で被災しましたが、無傷だったのでホッとしています。
向こうに就職した帯刀さんは、災害復興で超多忙…。
度重なる余震で夜も満足に寝ていられないそうですが、元気で頑張っている様です。

さて、もう明日は3月末…。
超突貫工事の管理やら、次年度予算編成やらで、てんてこ舞いでしたが、
やっと一息つく事が出来ました。
と言う訳で昇市チャンはどんな按配ですか?
そろそろサウナミーティング開催で、今年度の打合せしないと開幕日が来ちゃうよ。

処で熊さん、今年度の開催日程はもう決っていますよね?
例年通りだとすると、開幕は4月24日、第二回は5月8日、その後は第一日曜開催ですか?
 

サウナミーティング

 投稿者:クマ  投稿日:2011年 2月23日(水)19時06分46秒
  そろそろ春が近づいてきましたね~
今年の「みんゴル」の打ち合わせでサウナミーティングやりましょう。
 

寒いですよね。。

 投稿者:ヤス  投稿日:2011年 2月13日(日)13時02分20秒
  皆さんお元気ですか?
ゴルフは、3ヶ月やっていません。昨年のベストは87でした。
今は、少しスイング改造中です。シミュレーションゴルフを最近利用
しますが、進化していますね。旭川でも出来るところがあれば、是非
やってみて下さい。距離感とか、方向とかあっていると思いますよ。。

まだまだ雪解けまで先だと思いますが、とりあえずは、冬を楽しんで
下さいね。

雪の景色と、雪に囲まれている雰囲気が懐かしいです。
サンタ、カムイあたりでスキーがしたいです!


 

お疲れ様です

 投稿者:クマ  投稿日:2010年12月29日(水)14時13分38秒
  いよいよ今年も終わりますね~
皆さん、いろいろお世話になりました。
ヤスさん、お久しぶりです。お元気ですか?
そちらではゴルフやりましたか?
スキーはやれないそうですね。
やっぱり旭川は良かったでしょう。

タケ爺も帰ってきた事だし近いうちにサウナミーティングですね。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。
 

お久しぶりです。。

 投稿者:ヤス  投稿日:2010年12月25日(土)21時33分59秒
編集済
  皆さんお元気ですか?
サウナミーティング楽しそうですね。

今日は、福岡も少し雪が降っています~

あっという間に年末になってしましましたね。
今年は、スキーも出来そうにありません。

あと一週間、風邪などお気をつけ下さい。
良い年末をお過ごし下さい。


 

お久しぶりです

 投稿者:クマ  投稿日:2010年12月21日(火)16時10分50秒
  皆さん、お元気ですか?
オフシーズン恒例のサウナミーティングやりませんか?
 

レンタル掲示板
/13