teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


@

 投稿者::::  投稿日:2009年 5月 3日(日)23時13分50秒
  結婚したそうですね。残念ですね、^^^^^  
 

そよ風に乗って

 投稿者:オニョニョ大王  投稿日:2007年 7月13日(金)01時03分42秒
  こんばんは
早くサイト作ってくださいね!
ところで、大野かおりさんは今何してるんですか?テレビに出ませんね!
結婚はされたんでしょうか?
 

しばらくぶりです

 投稿者:MASA  投稿日:2007年 4月21日(土)09時33分47秒
  このサイトの管理者だった?MASAです。引越し等が重なりID&パスワードを紛失し、更新できなくなってしまいました。みなさまにはご迷惑おかけしております。
新たな気持ちで情報交換がおこなえれば幸いです。
新サイト立ち上げが完了したらまた報告します。
※このサイトも偶然ひっかり投稿できるようになりました(笑)
 

(無題)

 投稿者:ampm  投稿日:2006年12月16日(土)01時43分10秒
編集済
  ゆきえさんのファンサイトつくりました。
遊びにきてください。
mochiron usopyon!
 

レディス4

 投稿者:祥子  投稿日:2004年10月 8日(金)22時46分28秒
  大野香菜さんは、「レディス4」に出演されています。  

憧れのお姉さんでした。

 投稿者:日奈子  投稿日:2004年10月 7日(木)22時33分52秒
   はじめまして。大野かおりさんは、幼いころ憧れのお姉さんでした。
あのユニフォーム姿のお姉さんを見たとき、「かわいい」と思いました。
歌も踊りも、何でもこなせて、素敵でした。今でもかおりお姉さんは、印象深いです。
大野香菜さんとなられても、よくテレビで見ていました。一時期、家庭に専念していたのか、出られませんでしたが、かおりお姉さんと思わず今でも、言ってしまうくらい好きです。
 

そよ風にのって

 投稿者:祥子  投稿日:2004年 3月 3日(水)01時23分36秒
  昨日古いビデオをなんとなく見ていたら、大野かおりさんの「そよ風にのって」が出てきました。ゆきえお姉さんが、どこかで言っていた様に、確かに踊りはうまいなーと思った。
 

リンクさせていただきました

 投稿者:千夏  投稿日:2003年 1月22日(水)14時15分44秒
   わたしもこれからかおりおねえさんプッシュしていきます!

 目の前のVHSもあと数十本まで減りました。これのデジタライズが終わったら、また動画を編集したいと思います。
 

こんばんは!

 投稿者:mari  投稿日:2002年12月 4日(水)23時56分32秒
  ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
お元気ですか?
 

1000ゲット

 投稿者:館長メール  投稿日:2002年10月13日(日)23時58分44秒
  偶然訪問したら、1000ゲットでした。
おめでとうございます。
一時、更新が途絶えていましたが、復活嬉しいです。
これからは、もっとアピールしてください。
 

レンタル掲示板
/3