teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ移転

 投稿者:tiwasa  投稿日:2016年 7月 3日(日)08時43分54秒
  ホームページ移転しました。宜しくお願い致します。拝

http://wwwftp.eonet.ne.jp/~H040857503

 
 

四季楽悠へ

 投稿者:tiwasa  投稿日:2016年 5月27日(金)10時08分26秒
  アクセス先の変更
「四季楽悠」想い出を中心に、内装してみました。今まで同様に、宜しくお願いします。 拝

http://www.eonet.ne.jp/~H040857503

 

アクセス先の変更

 投稿者:tiwasa  投稿日:2009年 8月 8日(土)14時04分31秒
  ”ようこそ「四季楽悠」の部屋へ”
長い間、有難うございました。この度、かってながらアドレスを変更致しました。今まで同様に、宜しくお願いします。

http://www.hct.zaq.ne.jp/cpgka603

 

HP変更

 投稿者:tiwasa  投稿日:2009年 6月11日(木)11時26分46秒
編集済
  ”ようこそ「四季楽悠」の部屋へ”
長い間、有難うございました。この度、かってながらアドレスを変更致しました。宜しくお願いします。

http://www.hct.zaq.ne.jp/cpgka603

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年11月 3日(月)22時49分13秒
  お誕生日おめでとうございます。いつも元気でいらっしゃることを、とても喜ばしく感じています。どうかこれからもお体を大事になさって、いつまでも元気でいらしてください。
最近、日本の食文化について興味があり、お奥様作られた弁当の写真を拝観頂けませんか。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 7日(木)20時11分3秒
  「1986遼寧省沈陽 北陵公園入園券」その時の値段は五分でしたが、今は十元であリ、二百倍になりました。
今は子供の夏休みで、父は毎日子供と遊び、監護しています。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2002年11月 3日(日)12時13分56秒
  当地はマイナス7度になりました、雪もふりました。
大阪まだ暖かいと思いますね。
 

とても

 投稿者:シロメール  投稿日:2002年10月 4日(金)11時57分26秒
  花も絵画もとても見やすくなりましたね。(^^)v

http://shiros.cool.ne.jp/hobby/

 

こんばんわ

 投稿者:内田 博・清子  投稿日:2002年10月 1日(火)23時06分53秒
  ご家族の絵画を早速拝見させて頂きました。
数々の秀作に感動しました。ありがとうございました。
 

おめでどございます

 投稿者:  投稿日:2002年 8月15日(木)17時33分59秒
  BBSも できます、おめでどございます。
FREE HP SPACE ご紹介 お願いします。
 

レンタル掲示板
/1