teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:転勤ですか

 投稿者:ムラメール  投稿日:2008年 9月12日(金)23時21分6秒
  たつはらさん>
お久しぶりです。
北海道は広いので、なかなか札幌には行けませんでした。
本州でお会いできる日がくるでしょうか?

「あのUBS」で買い物だけとはもったいない!某所に行ったら楽しいですよ。
 
 

転勤ですか

 投稿者:たつはら@札幌  投稿日:2008年 9月10日(水)12時54分44秒
  ムラさん>久しぶりです。結局北海道ではお会いできませんでしたね。春日井でもお元気で。

私はまだあのUBSに乗ってます。14年目です。最近は買い物にしか利用してませんが・・・
 

ご栄転?

 投稿者:タカオカメール  投稿日:2008年 9月10日(水)00時52分11秒
  引っ越し距離もかなりのもんですね。
そのポンコツ11で、陸送するんでしょ?
疲れたら、お立ち寄りください。(^^
 

(無題)

 投稿者:ムラ  投稿日:2008年 9月 7日(日)14時10分24秒
  タカオカさん、ご無沙汰してます
10月から春日井勤務が決まりました
今度は陸続きなんで遊べそうですね
ただポンコツ11で遠出はキツいかも
 

re: 転勤です

 投稿者:タカオカメール  投稿日:2008年 9月 6日(土)02時16分0秒
  ご無沙汰しております。
名古屋ですか。
遊べない距離ではなくなりますね。(^^
 

転勤です

 投稿者:ムラ  投稿日:2008年 8月27日(水)20時41分45秒
  10月に名古屋に転勤になる可能性が出てきました。  

見たよ~

 投稿者:ムラメール  投稿日:2007年12月 2日(日)22時28分8秒
  おね~ちゃん、見たよー。
どんどん、マシーンになっていきますねぇ。
やりますねぇ。

ちなみに、先週?雪が降ってツルツルで楽しかったよ。
 

試作

 投稿者:おね~ちゃん  投稿日:2007年11月17日(土)18時35分24秒
  おひさぁ~♪
ムラさん元気?そっちはもう雪ふってるよね(^^;?
風邪ひかないようにね~(^^;

それはそうと、2インチアップの試作コイル出来てきたよ~♪
ちょっと面白い形状だから、良かった覗きにきてみて~(*^o^*)/~~

http://www.sant-nore.com/jimny/index.htm

 

実は。。。

 投稿者:おね~ちゃん  投稿日:2007年10月13日(土)17時02分19秒
  そうなんだぁ~、おね~ちゃんには彼氏が居たんだな♪
もう5年は経ってるくされ縁?っていうのかなぁ~(^^;
でもね、彼氏はインテの時代は知らないのよ(*T-T*)
ラングラーの時代。。。買った直後位からの付き合いなのかなぁ~(^^;
意外だった?♪まぁ~縁がなさそうだもんね(^^;私って。。。

それは置いといて、近々試作があがってくるみたい(*^o^*)b
どんなバネかなぁ~、それよりショックどうするのかなぁ~?
まぁ~楽しみだわo(*^o^*)oまたランちゃん育成日記?見てね~♪

ムラさんもこっちに遊びにおいでよ♪どっかにリーフ落ちてるよ♪きっと♪
 

まじ?

 投稿者:ムラメール  投稿日:2007年10月 8日(月)22時55分16秒
  おねぇ~ちゃん、久しぶり!

んんんんん?カレシ???

それはそうと、とうとう誰かのオモチャ(ジムニー)買っちゃったんだ。
HPは、これからもちょくちょく見させてもらいます。

ちなみに、オレの11は全く進化してないよ。
どっかにリーフ落ちてないかな(^_^;)
 

レンタル掲示板
/10