teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アパートはありますかの回答

 投稿者:中島  投稿日:2005年12月19日(月)16時06分31秒
  中島本島で5件程度ありますが、現在全部満室みたいです。
家賃は3万円~4万5千円程度みたいです。
 
 

アパートはありますか

 投稿者:やま  投稿日:2005年12月16日(金)11時37分29秒
  中島本島にアパート等はあるでしょうか? もしあれば家賃はどのくらいか教えていただきたいのですが。  

フェリーのことなのですがの回答

 投稿者:中島  投稿日:2005年10月12日(水)09時02分14秒
  犬は乗船可能ですが、乗船中は、檻やバスケット等にいれておかねばならないそうです。
犬の料金は無料です。(中島汽船で確認)
 

フェリーのことなのですが

 投稿者:そらメール  投稿日:2005年10月11日(火)21時37分14秒
  今度、中島に犬と一緒に行ってみたいのですが、フェリーには動物を乗せることは可能でしょうか?  

ありがとうございます。

 投稿者:海好き  投稿日:2005年10月 7日(金)09時16分8秒
  返事ありがとうございます。
泰山ですね。レンタサイクルは思いつきませんでしたので,とっても嬉しい情報です。
きれいな瀬戸内海の風景を焼き付けに,今度,行きます。
 

海好き様

 投稿者:中島商工会  投稿日:2005年10月 6日(木)16時34分18秒
  中島本島から瀬戸内海を見る絶好の場所ですが、私のお勧めは、http://www.ehime-iinet.or.jp/sren/16nakajima/map.htmのサイトの⑲泰山からみる景色がいいとおもいます。大浦港で、中島汽船でレンタル自転車を借りて行くといいと思います。歩くにはちょっと、きついです。また夕日等を見るなら、畑里か熊田の方がきれいかな。  

眺望ポイント

 投稿者:海好き  投稿日:2005年10月 5日(水)09時47分13秒
  旧中島町内で,
瀬戸内海を見る絶好の場所があれば教えてください。
できれば港からの行き方(歩いていけるかどうか)もお願いします。
 

募集します

 投稿者:mintメール  投稿日:2005年 9月19日(月)13時43分2秒
  東京でヘアメイクについて勉強している人で24~26歳ぐらいで将来東京で

自分店を持ちたいと頑張っている人連絡してください。

私も同じなので色々とお話ししましょう。

http://

 

松山のみかん最中ファン様

 投稿者:中島町商工会  投稿日:2005年 8月25日(木)14時55分19秒
  どうも、ありがとうございます。たしかに中島のおみあげに中島みかんもなかがほしいといわれる方が、たくさんいらっしゃいます。残念ながら、中島みかんもなかを作っていました、入河本舗ですが平成17年3月末をもって閉店し、現在中島にいらっしゃいません。また、何かの機会で入河本舗の方にお会いする時がありましたら伝えておきます。  

みかん最中を復活して

 投稿者:松山のみかん最中ファン  投稿日:2005年 8月25日(木)11時38分41秒
    最近、みかん最中を作ってた店が閉店してたので、びっくりしました。中島のおみやげとしてみかん最中がほしい人もいるのです。中島の特色あるお土産としてファンもいたのにとても残念です。ぜひまた復活するようお願いします。また食べたいです。  

tommy様

 投稿者:中島町商工会  投稿日:2005年 8月 5日(金)10時46分10秒
  tommy様ご返事遅くなりました。もうしわけありません。船で行って給油してもらえる所ですが、中島漁協でできるとおもいます。089-997-0144にお問い合わせください。時期がお盆ですので、もしかしたら、休業してるかもしれませんので、事前に確認しておくほうがいいとおもいます。  

船の燃料

 投稿者:tommyメール  投稿日:2005年 8月 3日(水)11時00分9秒
  盆に大串でキャンプしようと思ってるんですが、船で色々遊ぶと燃料がなくなりますよねーどこか、船で行って給油してもらえる所はあるんでしょうか?それともポリを持って行って陸から買いに行った方がいいのでしょうか?よろしくです。  

仮装盆踊りについて

 投稿者:中島町商工会  投稿日:2005年 7月28日(木)09時57分49秒
  ゆきほ様、現在も仮装盆踊りは、お盆に大浦地区等で開催されてます。  

仮装盆踊り

 投稿者:ゆきほ  投稿日:2005年 7月27日(水)14時12分42秒
  20年くらい前の夏休み、中島で過ごしました。
お盆だったでしょうか、校庭のような場所で仮装盆踊りが
あって、大変楽しかったのを覚えています。
今も行われてるのでしょうか?
 

神浦港から姫が浜ビーチ

 投稿者:中島町商工会  投稿日:2005年 7月12日(火)09時32分52秒
  神浦港から姫が浜ビーチに行くにはバスがでてます。距離は約2キロで、神浦桟橋でのり、長師でおります。長師から姫が浜ビーチはすぐそこです。バスの時間は神浦桟橋発7:26,7:45,9:11,10:13,12:6,13:12,15:52,17:53です。乗る時間は4分間です。
帰り長師発は、7:31,8:35,10:00,14,05,15:10,16:40,17:25,18:25です。バス料金は大人130円です。
 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2005年 7月11日(月)13時43分26秒
  神浦港から姫が浜ビーチに行きたいと思っているのですが、どのような交通機関を利用すればよいのでしょうか?もしバスなら、何便かを教えてもらえませんか?  

ありがとうございました

 投稿者:松山  投稿日:2005年 4月28日(木)12時36分26秒
  砂浜にテントを張るのは大変だなーと思っていましたので、安心しました。
ありがとうございました。
 

キャンプ場についての回答

 投稿者:中島町商工会  投稿日:2005年 4月28日(木)08時53分32秒
  残念ながら姫が浜海水浴場の砂浜には、テントを張ることはできません。大串なら可能です。松山から西線なら、神浦港(こうのうらこう)で下船して、降りて右折で約2キロ程で姫が浜さらに約1キロで大串になります。東線なら大浦港になります。お盆時期はフェリーが満車になりますので、積み残しの可能性がありますので、帰る場合予約されるといいです。中島汽船迄お問いあわせ下さい。  

キャンプ場について

 投稿者:松山  投稿日:2005年 4月27日(水)17時57分22秒
  夏に子供達とキャンプに行く予定です。
姫が浜キャンプ場は砂浜にテントを張るのでしょうか?
姫が浜か大串か迷っています・・・
松山からフェリー(西線)で行く予定です。
どこで降りるといいでしょうか?
よろしくお願い致します。
 

檜山様

 投稿者:中島町商工会  投稿日:2004年 9月 1日(水)16時09分21秒
  中島に釣堀の筏は、残念ながらございません。私が知らないだけかな。?  

レンタル掲示板
/6