teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年ですネ!

 投稿者:なおぱん  投稿日:2005年 1月 4日(火)19時03分2秒
  皆さんご無沙汰してました。 やっと今日約一ヶ月ぶりの
休みが取れました。 遅れましたが新年明けまして
おめでとうございます。 今年もみんなでおしゃべりしながら
楽しく釣りしましょ~う!! 
さて、一ヶ月全然釣りから遠ざかっていましたから、
海の状況がわかりませ~ん。 水温は?メバルは?根魚は?
ど~んな感じですかね? さあ、皆さん今年もカキコ
お願いします!!   
 
 

今年も良い年になりますように!

 投稿者:kaito Ⅱ  投稿日:2005年 1月 2日(日)11時11分2秒
  あけましておめでとうございます。
今年も皆さんの情報を元にバンバン釣りに専念したいと思います。
投稿少ないですけど今年もよろしくお願いいたします。

**いつも船釣りの情報多いので、今年は陸釣り情報もメールします。**
 

謹賀新年

 投稿者:むら@FishingJDR  投稿日:2005年 1月 1日(土)19時37分28秒
  あけましておめでとうございます。
今年も地元の釣りをサポートしていきましょう。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

A Happy New Year!

 投稿者:Rikkoパパ  投稿日:2005年 1月 1日(土)09時40分54秒
  明けましておめでとうございます

久々の書き込みでご無沙汰しております  <m(__)m>
今年もよろしくです。

http://www.h2.dion.ne.jp/~rikko-pa/

 

ぶひぶび

 投稿者:あやパパ  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時03分58秒
  あけましておめでとう~^^です
今年もヨロピクピク
 

初!カキコ

 投稿者:じじ&ばば  投稿日:2004年12月22日(水)12時42分41秒
  なおぱんさん、初めまして。
初カキコです。
お仕事忙しそうですね。
また暇になったら一緒に釣りにいきましょう~~~!
では、体に気をつけて、後半、がんばってください。

な~んて、実ははなみっちがカキコしました。
 

寒くなってきました

 投稿者:なおぱん  投稿日:2004年12月 8日(水)22時59分59秒
  皆さん“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!してますか?
例年のごとく、仕事が一番忙しい12月になってしまいました。
すみませんが約一ヶ月釣りもPCもほぼできません。
なおぱんの分まで釣っていて下さい。
では(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
 

釣れてるよ!

 投稿者:としの師匠  投稿日:2004年12月 1日(水)12時47分30秒
  アジ、かわはぎ、マイワシが、佐久でたくさんつれてるよ。
仕事なんか程々にして、海にいきましょ!
 

根魚GPXのお誘い

 投稿者:むら@FishingJDR  投稿日:2004年11月28日(日)12時55分48秒
  なおぱんさん、こんにちは。ご無沙汰してます。
さて、あさってからウチのサイトに↓を開く事になりました。
良い型の根魚が出ましたら、是非エントリーをお願いします。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
根魚GPX(グランプリ)参加のお誘い
エントリー期間:200412/1~20056/30
部門:堤防&マイボート
釣法:エサ釣り、ルアーを問わず
エントリー:メバルの部、トラワガの部、ソイ&カサゴの部、アイナメの部
なお、メバルについては3匹の合計寸がポイントになります。
それ以外は1匹の最長寸。
詳しくは、ウチのサイトのエントランスページにあるアイナメアイコンをク
リックして要項をご覧下さい。12月1日からは、メニューページから閲覧
可能になります。

*ただいま、協賛の受付中です。タックルケースに眠っているあまり使わな
 くなった釣り具など・・・・どんなものでもOK。
 (ただし、発送等の関係で巨大なものは勘弁して下さい。)
 もし、協賛していただけるなら、協賛品の写真を、お送り下さい。
 うちのサイトのメニュー画面「連絡先はココ」をクリックするとEメールが
 送れます。是非とも、よろしくお願いいたします。

みなさんで、盛り上げて楽しくやりましょう!!

FishingJDR(じゃんだらりん) 管理人「むら」
http://www.geocities.jp/gamamura/
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 

いい感じ!

 投稿者:SEA ハンター  投稿日:2004年11月27日(土)21時57分45秒
  皆さん、お初です。三河湾、伊勢湾、太平洋をホームグランドに日夜釣りに励んでいる
私SEAハンターです。今、アオリイカなら朝日礁ですよ。2Kクラスが5~10杯。カンパチ、ハマチは、答志島沖。太刀魚は,師崎港前50Mで釣れてます。メバルは,イカワズで、1晩で50~100です。おかっぱりでは、無理ですけどね。
 

久々のボート釣り^^

 投稿者:なおぱん  投稿日:2004年11月24日(水)00時22分17秒
  22日の月曜日に13時頃からちょっとボート釣り
しました。アオリイカ狙いで沖に出たのですが、波・風が荒く断念!
結局、佐久島近辺でアジとソイを釣って夕方には帰りました。
23日は東幡豆港で昼間にちょっと竿を出してみましたが、
反応は鈍く、小型カレイを少し釣ってやめました。
また、陸っぱりからガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
 

週末の釣り~

 投稿者:メバ夫。  投稿日:2004年11月23日(火)21時28分23秒
  みなさんこんばんわ。
寒くなってきましたがお元気ですか?
日曜に碧南釣り広場で太刀魚を釣ってしまいました・・・
サイズは小さいんですが、碧南で釣ったのは初めてです。
それに、今日なんですが、海底トンネルの上でカワハギ・アイゴのチビを釣りました。
普通なら釣れない魚?が釣れる様になってきてる気がします・・・
海に異変が起きてるんでしょうかね~?
 

ごめんなさい

 投稿者:KAITO Ⅱ  投稿日:2004年11月21日(日)18時37分5秒
  メールアイコンから何度も送ってみたのですが、私のメール設定が悪いためか
送れません。(何度送っても未送信になってしまう。)

本日、昼まで師崎へ釣行しました。
結果は潮が速く、風波がありさんざんな状況でした。
 

イケカツオ見たい!

 投稿者:なおぱん  投稿日:2004年11月21日(日)16時35分31秒
  皆さんこんにちは^^ KAITOⅡさん、イケカツオの写真
ぜひトップページのメールアイコンから送って下さい m(._.)m オネガイします
 さて、明日、午後から久しぶりにボートで沖に釣りに行く予定です。
アオリイカかカワハギか何を狙おうか?・・・・
なんかいい情報あったら教えて下さい。
まだ仕事の途中ですので失礼します~。 アナゴ釣れてますよ~^^
 

イケカツオ。

 投稿者:メバ夫。  投稿日:2004年11月18日(木)23時47分18秒
  今年はイケカツオ多いですね~!
サビキ釣りでガンガンきます。

KAITO Ⅱ さんへ。
写真はメールに添付するのが早いと思いますよ~
他に方法は分かりません・・・

レンチャンのカキコすいません、
では、また登場させて頂きますm(__)m

 

メバル釣り~

 投稿者:メバ夫。  投稿日:2004年11月18日(木)23時42分2秒
  みなさんこんばんわ。
今年初?メバル釣りに行ってきました。
師崎漁港で17日半夜。
釣果 メバル 12~18センチ 7匹
       リリース   17匹
長竿で30分、投げ胴付きで1時間、ウキ釣りで2時間程の釣果です。
タチウオも釣りたかったんですが、他の人も含めて殆どダメでした。
 

なおばんさんへ

 投稿者:KAITO Ⅱ  投稿日:2004年11月18日(木)22時29分5秒
  イケカツオの写真送りたいのですが、送り方がわかりません。
どうやって送ればよいのですか?

今週はまたまた師崎へ出動しようと思ってます。(日曜日)
狙いはカワハギです。今週も釣果報告します。
 

魚種豊富でいいですね~^^

 投稿者:なおぱん  投稿日:2004年11月17日(水)22時59分51秒
  皆さんオヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
いや~KAITOⅡさん、師崎魔王さん
釣れてますねぇ~!アオリイカ、カワハギ、キス、
ベラ、イケカツオetc・・ うらやましいのだ!
ところでなおぱんは「イケカツオ」という魚を
知りません。未熟者ですまぬ・・・
できれば写真見たいです~! 八(^□^*) タノム!!
 

KAITO Ⅱ さんに

 投稿者:師崎魔王  投稿日:2004年11月17日(水)01時41分47秒
  アオリイカがきてますよ。1.5kg級です。渥美の中電前で16つりました。
キス天秤に30号おもりで1ヒロラインでピンクのエギでの釣果でした。
 

師崎魔王さんへ

 投稿者:KAITO Ⅱ  投稿日:2004年11月16日(火)00時31分16秒
  ディゼル船欲しいのですがお金が無いため船外機船に乗ってます。
船はトーハツのTF250にマーキュリーの150馬力を乗せています。
もし見かけたら、声掛けてください。

先週の釣果
師崎水道でカワハギ15匹全て25cmUP。
     キス 23匹 全て20cmUP。
     べら 5匹  
碧南温排水溝でイケカツオ 多数 (20~25cm)
イケカツオは鯵科の魚で刺身はメッキににており身がしまって大変美味です。
塩焼きでも食べましたが家族には好評でした。
今後温排水が楽しみです。又釣果連絡します。     
 

レンタル掲示板
/8