teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


懐かしい

 投稿者:自分  投稿日:2014年11月21日(金)20時23分43秒
  自分のHP開くの何年ぶりだろう・・・・このHP作った時はまだゆるキャラブームもなかったのに!!時代が5年早かったヽ(;▽;)ノ
これ作った当時はFLASHアニメ作るのにめちゃ勉強したのに、マイクロソフトのおかげで時代遅れのソフトになってしまった。 めちゃ時間かかったのに、スマホで見れたらいいのに、FLASH対応ないもんな~ mixiも下日だし時代の流れははやすぎるわな。でもアニメのページもダンスのSMレッスンページもようつくったな。今ではそんなじかんないわ!といいながら狼作ってる。時間はあるのだ。
HPなんて最近フェイスブックやツイッターで作る人いないんとちゃうかな?
PCだけで見れるHPとは。。。トホホって自分で作るのめんどいだけだな

http://www.geocities.jp/nawokun/

 
 

素敵なHP

 投稿者:ハクナマタタ  投稿日:2010年 6月 1日(火)03時39分14秒
  バージョンアップしましたね!新作絵本、楽しみにしています(^^)  

じゅんちゃんです

 投稿者:良!  投稿日:2009年 1月25日(日)13時19分55秒
  まちがった!
下のHP観てね
それと連絡ちょうだいね

http://www.w-theater.com

 

じゅんちゃんです

 投稿者:良!  投稿日:2009年 1月25日(日)12時55分40秒
  全く連絡取れなくなったじゃん!
たまには連絡して!

http://www.wtheater.com

 

バンザイ!

 投稿者:ハクナマタタ  投稿日:2008年 4月 8日(火)03時21分40秒
  HPみたらキリバンでした♪
リニューアルされて一段と可愛いHPになりましたね!
 

ありがとうございます。('◇')ゞラジャ

 投稿者:作者なをくん  投稿日:2007年12月25日(火)19時01分25秒
  ミカエルさん。いらっしゃいませ。
HPリニューアル後 初のカキコミありがとうございます。
ボトルメールも終わっちゃたし、宣伝もしてないので
見てる人ほとんど居ないと思うので凄くうれしいです。

リニューアルといってもあまり変わってなんですけどね(/o\)
お子さんが喜んでくれたのなら嬉しいです。
クリスマスに雪かきって素敵ですねー。
昔スキー場でアルバイトしていたときを思い出します。
地元の人は大変だろうけど・・・ここは東京なので今年はまだ
雪見てません。

私の今年のクリスマスは・・・今までで一番みじめなクリスマスだったかな~
(-_\) ゴシゴシ。クリスマス嫌いになりした。
来年は仕事いれよ~っと。クリスチャンじゃないし・・・はぁ

カカオの待ち受けの件ですが、キャラふぁんはAUだけなんですよ。すみません。
会員登録しないとダウンロードできないですし。
本当はみなさんに配りたいんですけど、システム上できないのです。

また、遊びにいらしてください。少しずつですがHPも更新しますので、
見ていただきましたら 感想でもカキコしてくださいませ。

良いお年をお迎え下さい。
 

はじめました

 投稿者:ミカエル  投稿日:2007年12月25日(火)18時23分26秒
編集済
  ボトルメールの時の画像整理していてこのページのURL見つけました。可愛いHPですね。
今日のクリスマスの日に子供と見て ほのぼのとした時間をもらいました。
クリスマスの絵本紹介も見ました。クリスマス終わっちゃいますけど本屋さんで探してみたいと思います。
なおくんさんはいいクリスマスでしたか?
わたしは雪かきでちょっと腰が痛いです。
また HP遊びに来たいと思います。
あ・あとカカオ君の待ちうけはAUだけなのでしょうか?
しかも、有料?
 

おひさしぶりです。

 投稿者:作者なをくん  投稿日:2007年12月11日(火)16時48分3秒
  久々にカカオのHP リニューアルしました。(/o\) 恥ずかしい
また少しずつ カカオを書いていきますにで。時間があったらご覧になって感想でも
お寄せ下さい。
Gさんごめんなさい。携帯会社SOFTBANKに変えちゃいました。お知らせメールはしたんだけど・・・すみません。アドレスは@の後ろがsoftbank.ne.jpに変わっただけです。よろしく
 

おーーーい!!

 投稿者:G  投稿日:2007年10月20日(土)01時00分44秒
  なを君!!元気してますか~??
携帯へのメールも通じなくなっちゃって
チョット悲しいです・・・・・
 

おじゃまします。

 投稿者:えこ  投稿日:2007年 2月21日(水)01時57分28秒
  おじゃまします。
ボトルメールユーザーのえこです。
おひさしぶりです。
実はボトルメールのサービスが6月末で
終了します。
そこで新旧ユーザーの方に思い出など自由に書いて
いただける掲示板を作りました。
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/ekousagi/momo_s1.cgi
ぜひ書き込みお願いします。
 

レンタル掲示板
/10