teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誰か「関東無宿」の

 投稿者:北関東無宿  投稿日:2012年 4月 9日(月)19時35分54秒
  謎を解明してください。僕は一度観て、すごく感銘を受けたと同時にものすごい違和感を感じました。例えば、小林旭のメークとか。あの違和感は何なのだろう…。もう一度観てみようかな。原作の平林たいこ著「地底のうた」を読んだことがある人、連絡ください。  
 

(無題)

 投稿者:のはりん  投稿日:2011年 8月24日(水)13時45分24秒
  再婚おめでとうございます。  

(無題)

 投稿者:らんだむ  投稿日:2007年12月 7日(金)23時47分4秒
編集済
  オペレッタ狸御殿
今夜地上波放映!!
 

カポネのDVD化

 投稿者:トラ  投稿日:2007年 6月 3日(日)00時00分35秒
  を希望する方は「たのみこむ」に賛同を書き込んでみてください。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=42406
 

はじめまして

 投稿者:もちこま  投稿日:2006年 5月13日(土)03時23分4秒
  トゥナイト2で監督の事を知り「ピストルオペラ」を観て以来、ファンになりました。
また遊びに来ます。運営頑張って下さい!
 

(無題)

 投稿者:むおお  投稿日:2006年 4月 5日(水)03時29分35秒
  探偵事務所23、野獣の青春、などに出演した星ナオミさんについて教えて!  

ご協力宜しくお願いします。

 投稿者:REDSHADOW  投稿日:2005年 7月 7日(木)02時24分30秒
  自分は日本大学芸術学部に通っている者なんですが、鈴木清順監督をお呼びしてお話を伺いたいと思っています。ただ何処に連絡を取ればいいのか分かりません。
何方か、御存知ありませんか?助けて下さい!
宜しくお願いします。
 

6月11日(土)のザ・ドキュメンタリー

 投稿者:カポネ  投稿日:2005年 6月10日(金)17時56分2秒
  明日のザ・ドキュメンタリーで鈴木清順監督のドキュメントやるらしいですよ。
放送日時は、6月11日(土)13:55~14:25 テレビ東京です。
 

6月6日、毎日新聞夕刊2面に…

 投稿者:アダチヤ  投稿日:2005年 6月 7日(火)00時24分51秒
  「この人、この時」で清順監督のインタビューが始まっていました。
第一話は、もちろん「狸御殿」のあれこれです。監督が笑ってますよ。
ぜひご覧くださいませ。
 

(無題)

 投稿者:管理人のはりん  投稿日:2005年 5月30日(月)11時29分17秒
  ようこそ!みろさん
楽しんでいってくださいね。
 

レンタル掲示板
/6