teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


なんとか復帰しました

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 9月 8日(火)21時34分26秒
  担当医の許可が出て、昨日から職場復帰しました。
みんなから「無理はするなよ」と言われながら、ぼちぼちやっています。
体調が良ければ「薦神社仲秋祭」には行きたいと思っています。

管理人でした。
 
 

御自愛下さい

 投稿者:UKOKKEI  投稿日:2015年 8月14日(金)21時59分7秒
  こんばんは。
退院されたということで、ひとまず安心しております。
まだまだ残暑厳しい今日この頃、くれぐれも御自愛下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/ukokkei_taya

 

ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 8月14日(金)21時52分29秒
  PONTAさん、心配していただきありがとうございます。
今年は四日市の天神祭には行きたかったのですが、現状では
無理っぽいです。再入院しなくていいように、まずは回復に
専念します。

管理人でした。
 

お久しぶりです

 投稿者:PONTA  投稿日:2015年 8月14日(金)12時40分32秒
  管理人様

お久しぶりです。
当掲示板にて入院されたことを知り、心配しておりました。
体調が万全になってからの復帰を楽しみにしています。

PONTA
 

なんとか生きてます

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 8月14日(金)10時34分26秒
  約3週間入院していましたが、昨日なんとか退院する事ができました。
しばらくは自宅療養だそうで、運転も仕事もドクターストップされています。
今月来月はどこにもいけそうにありません。復活できたらまた書き込みます。
とりあえずビテオの画像を整理しようと思っています。

管理人でした。
 

管理人さんからの伝言です。

 投稿者:サーバー管理人  投稿日:2015年 7月27日(月)20時28分19秒
編集済
  「山笠見歩記」管理人入院中のためホームページおよび掲示板の更新はしばらく停止になります。
また茶屋町以降の訪問も未定になります。

と管理人本人から電話がありましたのでサーバー管理人が書き込みさせて頂きます。
 

(無題)

 投稿者:おじゃが  投稿日:2015年 7月27日(月)06時32分12秒
  子供の頃からどうしても見てみたかったモノに行ってみました。
https://www.youtube.com/watch?v=_QqUtUX_nYA
https://www.youtube.com/watch?v=AXpNgn8VR0Q

返す刀で土曜日は日田の祇園さんを見物していたのですが、唐津では曳山が出るのを
思い出して慌てて引き上げました。
日曜日は午前中に湊・徳須惠・浜崎とハシゴしましたが全て中止でした。
浜崎では真昼なのに解体中というレアな状態だったんですが、流石に宇和島からの
強行軍で疲れていて解体見物をする気合が足りずに家に引き上げました。
 

浜崎は昨日だけ

 投稿者:ぼんぶえ  投稿日:2015年 7月26日(日)22時05分13秒
  台風接近のため、昨日だけ曳いて、
今日は昼から飲み方だけだったようです
昨日行けなかったんで、21時ぐらいに戻り山だけでもと思い娘たちと行ったのですが、山笠も昨日のうちに解いたようです、町中しーーーーーーーーーーーーんとしていました
 

浜崎祇園祭

 投稿者:花火1番  投稿日:2015年 7月19日(日)11時17分41秒
  高さ15mの唐津市浜玉町浜崎の浜崎祇園祭が7/25-26日開催です。
http://www.hamasaki-gionsai.sakura.ne.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/hanavi1ban/

 

お疲れ様でした

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 7月17日(金)23時25分11秒
  おじゃがさん、今年も追い山お疲れ様でした。最近は追い山ならしばかり撮ってます。
今年は湊に行けそうにないので、ビデオを楽しみにしています。
花火1番さん、小倉と花火は最近ご無沙汰です。黒崎も今年は行けそうにありません。
雨は大丈夫みたいなので、傑作を写してきて下さい。

管理人でした。
 

レンタル掲示板
/119