teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新願い

 投稿者:102  投稿日:2012年 5月12日(土)16時05分44秒
  ホムペをH24年に更新お願いしますm(_ _)m  
 

全校一丸となった運動会

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 5月13日(金)12時24分40秒
  5月8日は、運動会。当日は、午後から雨の予報でしたので、昼食休憩なしで競技を実施しましたが、後2種目で雨が降ってきてしまいました。生徒たちは、各競技はもちろんのこと、応援パフォーマンス、係の仕事等一生懸命活動してくれました。雨が降っている中でもチームが一丸となって競技をしていましたし、今年は、他のチームにも精一杯応援してくれました。まさしく、全校生徒教職員が一丸となって運営できた一日だったと思います。保護者や地域の皆様におかれましては、寒い中多数応援に駆けつけてくださり、また、雨が降ってきても生徒に温かいご声援を下さり誠にありがとうございました。
 今後ともよろしくご支援ご協力お願いいたします。
 

更新願い

 投稿者:OBS  投稿日:2011年 5月 5日(木)02時33分42秒
  ホームページの更新お願いします。  

全員合格おめでとう!!

 投稿者:保護者HB  投稿日:2011年 3月18日(金)02時13分19秒
  高校入試全員合格おめでとう!!地震の影響で発表が二日延びてしまいましたが、生徒・先生・保護者の皆さん本当におめでとうごさいます!!後は、地震でもひとつ落ちなかったダルマに、全員で目を入れて本当意味の合格ですね!!全員で喜びあって、大いに盛り上がって下さい!!  

(無題)

 投稿者:卒業生A  投稿日:2010年 9月22日(水)21時23分24秒
  『学校概要』の校歌と校章、ずっと気になってたんですよね…。
久しぶりにきたら ちゃんとしたのになっててよかったです♪
 

がんばれ

 投稿者:  投稿日:2010年 8月 2日(月)16時13分33秒
  野球部の皆さん東北大会、一戦一戦集中して戦ってください               応援してます  

お疲れ!!

 投稿者:卒業生A  投稿日:2010年 8月 1日(日)10時49分1秒
  野球部監督、選手のみなさん、保護者の方々、お疲れ様です!!
決勝、テレビでずっと見てました。
6回表からは特に見応えのある試合でした。

東北大会も応援してます!!!
 

野球部お疲れ!!

 投稿者:保護者HB  投稿日:2010年 7月31日(土)16時32分11秒
   現地には行くことはできませんでしたけど、テレビを見て応援していました。負けはしましたけど、いい試合でした。雨天順延もあり長期間お疲れまでした。休む暇無しに東北大会がありますが、体調管理を十分注意し、今度は全国大会を目指して下さい。選手・生徒・先生まだまだ休めませんが、頑張って下さい。  

祝!東北大会出場

 投稿者:日直男より  投稿日:2010年 7月30日(金)14時05分4秒
  一試合ごとに勝負強さ,粘り強さ,技術…と身につけています。決勝にのぞむからには頂点。健闘をお祈りしています。  

おめでとう!

 投稿者:野球部OB  投稿日:2010年 7月29日(木)20時37分43秒
  東北大会ですか、おめでとう!!
遠くから応援してます。がんばれ!!!
 

レンタル掲示板
/2