teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夜勤、夜勤

 投稿者:つよし  投稿日:2009年 6月12日(金)23時29分20秒
  夜勤は暇だよ、最近みんな元気しているかーい、事務所のPC使いたい放題だけど、ネット見てるのも飽きてきたよ。
来月は集合かけるから飲みに行くぞー。
 
 

今週は夜勤ずめ

 投稿者:つよし  投稿日:2009年 6月10日(水)04時01分47秒
  今週、来週はずっと夜勤だよ。でも、夜勤の方が稼げるからいいけどね。  

お疲れ!

 投稿者:たけ  投稿日:2009年 6月 7日(日)09時33分21秒
  一体何時から何時まで働くのかしらぁ??

頑張ってね!!深夜働くとやたら疲れるし眠れなくなるょ。。。
 

(無題)

 投稿者:つよし  投稿日:2009年 5月24日(日)04時29分2秒
  ソニーの警備室から書き込みしてますー。夜勤は疲れるよ―。みんな元気かー。
眠たいよ。
 

だって

 投稿者:  投稿日:2009年 1月31日(土)22時15分19秒
  女の子だもん♪

アタックナンバーワン


何気におもしろぃ・・・
 

今年も

 投稿者:  投稿日:2008年12月31日(水)22時44分46秒
  わずかとなりました!

来年は良い年になるよう頑張ります(^-^)

みんなもお年だから体調管理にはお気をつけてくだされ!!

来年もよろしくです(>_<)
 

師走

 投稿者:まこ  投稿日:2008年12月16日(火)23時16分40秒
  掲示板来ない間に、あっちゅうまに師走だよぉ×o×
皆さん、今年もナイスツッコミ!?ありがとうございました!
…って、締めの挨拶にはまだ早いか^o^;
でもこの書き込みが読まれるの来年とかになってそうだし(笑)とりあえずね^o^パー
風邪などひきませぬよう、忘年会シーズン突入いたしましょうビール↑
 

誰か!覚えてます???

 投稿者:まなぶ  投稿日:2008年10月29日(水)20時06分17秒
  お久しぶりです!おはつの方もいますね!初めまして!
未だにバンド続けてまして、来月の30日(日)にSIAM SHADEだけの貸し切り
コピバンライブをやります~~もし興味ある人にましたらお越し下さいませ!
なんか、ミクシーでもなんかのっかってるみたいだけど!
ひさしぶりにお会いしませんか~~
いきなりで!失礼しました!(--;)
 

バレとるやないかーいワイン

 投稿者:まこ  投稿日:2008年10月22日(水)01時40分48秒
  淑女どころか熟女も通り越して、すでにオッサンの域ですσ^┰゜

今夜は、昔の教え子たちと4年ぶりの再会をして飲んだくれてましたビール酒ワイン
24歳って、何してんたんだろ自分…^o^;いやぁ社会人とは言え若い若い(笑)
最後にノリノリでプリクラ撮っちゃいましたよ汗ポージングが昭和丸出しで笑えました………
 

いや…

 投稿者:のんか  投稿日:2008年10月20日(月)18時17分41秒
  淑女は「なんでやねん!」なんてツッコミは入れない。  

レンタル掲示板
/10