teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あ。

 投稿者:松島りょお  投稿日:2004年 8月31日(火)02時41分8秒
  今日は動いてました。
でも昨日までは同じだったのですよ。あれ?なんでだったんだろう・・・
どうもお騒がせしました。でわ
 
 

カウンタ

 投稿者:松島りょお  投稿日:2004年 8月30日(月)01時09分20秒
  え~と。
このHPのカウンタなのですけども、この間きた時と今回と
カウンタの数字同じのような気がするのですが・・・
もしかして、カウンタ止まってます?
自分のパソだけなのでしょうか? えっと、ちょっとお尋ねでした。それでは失礼しました
 

いやいやいや(汗)

 投稿者:りょお  投稿日:2004年 6月20日(日)01時20分15秒
  今回だけは本当に本当にお願いしますので!!
本気で冗談ヌキでお願いしますよ~~~っ(泣)
先輩はある意味 芸術系ではないですか 時間経っても問題無シ!!
自分の駄目です駄目スギです。
勘弁してくださいぃぃ~(滂沱)
 

わはは

 投稿者:山中慎二  投稿日:2004年 6月19日(土)23時08分37秒
  手持ち資料、全部掲載するから、心配するな! (←ふふふ)
PC購入以前の写真(ネガ)にも撮れなかったやつは、載せないから。(データないし)
 
どこまで掲載かは、出来上がってのお楽しみってことで。

言っておくが、こっちだって、すんごくふる~~~いのを、載せているんだ。
だから引き分けということで、あきらめよう。

 

ぎゃ-(滝汗)

 投稿者:りょお  投稿日:2004年 6月19日(土)01時01分15秒
  ひ・・・ひひひひひひひ久しぶりに見に来たのですが
吃驚したと言うよりも顔から火がでるってのは正しくこのことかと(泣)
あんまり古いのは恥ずかしすぎます(正直)
正視できませんです(本気で)
お願いです(滂沱)
せめてせめて 超絶古いのは勘弁して下さい・・・っ(切実に)
 

あ。掲示板ですね。

 投稿者:りょお  投稿日:2002年12月31日(火)00時19分1秒
  見に来ました~。
それで早速足跡を・・・。 できれば日付は12月30日にしたかった・・・(ちょっと残念)
メ-ルする前にこちらの書き込みになってしまいました(たはは)すみません、又時間みつけて・・・(・・って、いつになるんだか)遠い目。
HPお疲れ様です。 無理なさらないで下さいね~
でわでわ。
 

やっと開設

 投稿者:山中慎二  投稿日:2002年12月30日(月)02時50分2秒
  やっと掲示板開設までこぎつけた。・・・ということで、自分で最初の足跡つけ。  

レンタル掲示板
/1