teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お世話になりました

 投稿者:渡辺  投稿日:2007年11月21日(水)00時01分53秒
  先日は、急ぎにもかかわらず丁寧な仕事をしていただき有り難うございました。
おかげさまで、大変気持ちの良い部屋になりました。
以前別の業者(新聞の折り込み広告が入ってた)頼んだ時の仕事内容を見せて
もらい、本当にいい加減な仕事なので驚きました。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 

お値段の問い合わせ

 投稿者:齋藤行弘メール  投稿日:2005年 3月20日(日)17時26分8秒
  寝室のベッドマットを畳に変えたいと思っています。ベッドはセミダブルとシングルの二つ。最初はシングルの方を変えてみて、使い心地が良ければセミダブルもと考えています。通常の畳の大きさとは異なるのでお値段がいかほどか知りたいと思い、メールさせていただきました。お返事お待ちしています。  

熊に神社のお祭り

 投稿者:tatamikobo  投稿日:2004年 8月28日(土)11時56分0秒
  9月5日熊野神社の本社神輿の渡御が行われます。
貸し半纏用意しておりますので、参加ご希望の方は熊野神社で受け付けております。当店でも受付してます。女性でも気軽に参加できますよ。終わった後は蓮沼温泉でサッパリ汗を流しましょう。
 

リニューアルしました

 投稿者:正和浴場改めはすぬま温泉  投稿日:2003年12月18日(木)16時24分53秒
  正和浴場改めはすぬま温泉の近藤です。
HPもリニューアルしました。
今後とも変わらぬお付き合いをお願いいたしますです。

http://park.zero.ad.jp/~zbd13703/

 

エライ!!

 投稿者:tatamikobo.com  投稿日:2003年12月 1日(月)16時36分18秒
  返事が遅くなり済みません
とうとう来ましたね!(^o^)/~ 
その後、返事がないのでどうしてるのかと思っていましたが、ここに来ていたのですか。
最近ここも書き込んでくれる方がめっきり少なくなり、こちらも寂しい限りです(>_<)
又書き込んで下さいね。レバフライ待ってま~す
 

やっと来たよ!

 投稿者:ひらめでハジャン  投稿日:2003年11月24日(月)21時59分0秒
  やっと行きついた。来たよとうとう!メールもどうにかできるようになりました
おかげさまでどうにか、後はプリンターを買えば終了です
すっかりお世話になり、お礼もレバフライと佃煮だけで申し訳ありませぬ・・・
今度こそしっかりお礼の品として、レバフライをあと10枚おまけして、
もんじゃも食べに来てください。
お待ちしております。マダムとお嬢様とキーキーインコによろしく!
 

先生

 投稿者:tatamikobo.com  投稿日:2003年 4月17日(木)09時33分12秒
  ご無沙汰です
本当ですよね、何を考えているんだか
四谷から引っ越してずっとなぎらさんを聞いていたんですが、今また四谷へ戻りました
くに丸さんは大喜びしていますよ。これで四谷も安心だ、なんてね
また今度ご一緒しましょう。でも痛風が心配です、ドクターに飲みすぎには用心しろなんて
言われています、(;_;)
 

まっかちん

 投稿者:先生  投稿日:2003年 3月25日(火)20時40分15秒
  マッカチン広場に久しぶりの投稿懐かしかったです。ときどき「仮面の告白」でお名前を聞いていました。こんな楽しい番組が無くなるラジオ日本の編成局は頭がおかしい。杉紀彦のラジオ村だけかなー。少し前まで、スポットCMの営業ばかり流していたので、よほど経営状態は悪いと思っていましたが・・・・残念です!!  

蛙さんの名前・・・・

 投稿者:先生  投稿日:2003年 1月 2日(木)16時04分4秒
  一番の「多摩川に蛙を見た」さんの名前を書き忘れました。独特の活躍に尊敬の気持ちです。あんなにすごい薀蓄の方とは知りませんでした。ぶんぶんの時代が懐かしいです。
 

謹賀新年

 投稿者:先生  投稿日:2003年 1月 2日(木)15時57分38秒
  最近の夜の活動は武蔵新田でーす。カラオケスナックで♪・・・・(-_-;)歌は下手です
よろしかったら、ご一緒させてください。(^_-)-☆
本年が荻野さんにいい年でありますように。コブラさん、おめりこさん、せーちゃん達との楽しかった飲み会が思い出されます。楽しいまっかちんメンバーです。
ラジオの魅力ですね。
 

レンタル掲示板
/2