teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/61 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

生きてるよー

 投稿者:ヴァル卍エイ  投稿日:2015年 8月 8日(土)00時24分45秒
  通報 返信・引用
  生きてますよー。私です。ヴァル卍エイです。こんばんは。社会人です。3年目です。

昔、自分が作ったサイトにアクセスするというのは不思議な感覚ですね。他人を見ているようで、自分を見ているようで、昔の自分を思い出すようで、これからの自分の未来を知るようで。なんともいえぬ感覚です。こんか感覚を味わえるという一点をもって、このサイトをつくってよかった、と思っています。

誰かこの文章を読みますか? もしかしたら、私が投稿した何ヶ月化後にあとに誰かが読んでいるかもしれませんね。もしそうだったら、とてもうれしでしいです。誰も読んでいなくても、昔の自分のサイトに書き込めたということがうれしいです。サイトが残っていたことがうれしいです。ninja、すげー。無料のWebサーバーなのに、どうして残っているのだろう。ふしぎー。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/61 《前のページ | 次のページ》
/61