teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/61 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 生きてるよー

 投稿者:ヴァル卍エイ  投稿日:2015年 8月 8日(土)00時31分54秒
  通報 返信・引用
  > No.55[元記事へ]

脈絡もなく現状を報告します。私は社会人3年目です。恋人がいて、彼女のお父様からは「べつにxxくんでいいんじゃないか」というコメントをいただけるくらいには、良好な関係です。

近年最大のショックは、20代後半になってしまったこととです。もうオトナです。昔のようにはいきません。といっても、昔の自分ほど昔の自分に詳しいわけではありません。昔の記憶が少し曖昧なのは、ちゃんと現在の地面に両足をつけて生きているからだと思います(自分で言うとカッコわるい)


なんか、久しぶり思いのタケをぶちまけるのって、気持ちいイイですね。


いま、わたしは、なにも、まさに、まったく、こんりんざい、いかほども、考えていません。それが快感です。ステキです。何にも遠慮せず、ただ心に思いうかぶアルバムの破片を拾い集めながら、ぼそり、こそり、と誰にも聞こえないようにつぶやくヒトコト一言が貴重です。すっきりです。キモチがいいです。

みんな。げんきー? げんきだと私はうれしいです。元気じゃないと、しょんぼりです。

やっほー。アルコールが効いています。焼酎が効いています。成人しました。20代後半です。ぎゃー。いつの間に。


誰かが読んでくれると嬉しいなー。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/61 《前のページ | 次のページ》
/61