teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/61 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

妥協の産物としてのヴァル卍エイ

 投稿者:ヴァル卍エイ  投稿日:2015年 8月 8日(土)00時36分27秒
  通報 返信・引用
  彼女のお父様から妥協されています。妥協です。切望でも熱望でもありません。希望であればまだマシですが、就活生が面接の場でのたまう「志望」にもなっていません。もしも彼女のお父様から「xxくんが第1志望です」とか言われたぼくはうれしいなー。でも、「妥協」なんですよ。現状。妥協です。妥協って意味わかりますか? 「満足はしていないけど、これ以上を望むことはカクリツテキに厳しいからココらへんで撤退する」という意味です。ごきげんよう、ヴァル卍エイです。だれも読まない掲示板に書き込んでいます。  
 
》記事一覧表示

新着順:9/61 《前のページ | 次のページ》
/61