teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/61 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

パスワードがわかない(´・ω・`)

 投稿者:ヴァル卍エイ  投稿日:2015年 8月 8日(土)00時41分19秒
  通報 返信・引用
  なんの拍子だったかはわすれてしまいましたが、とうとつに自分の昔のサイトにアクセスしてみる気分になっていましました。その原因の80%は焼酎で、残りの120%はビールのせいだと思います。

パスワードが、わからない。うわーん。もともとは、ひさしぶりに、Webページの編集をするつもりだったんですよ。FFFTPで(死語)。まだFFFTPは現役なのかな?

なんか。あれです。ひさしぶりに実家に帰ったら、自分の部屋がなくなっていた気分です。いま、一人暮らしで東京に住んでいます。今週末、久しぶりに規制します。もともと自分の部屋なんてブルジョワなものはないので、自分の部屋がなくなっていた気分はイマジネーションのプロダクトにディペンデンスするしかないのですが、新幹線の切符の予約をするためにクレジットカードをつかったらあたりに、社会人っぽさを感じました。きゃー。自分、って、すてきー。めっちゃしゃかいじーん。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/61 《前のページ | 次のページ》
/61