teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


RE:はじめまして

 投稿者:野人  投稿日:2007年 3月29日(木)22時23分35秒
編集済
  なかよしカタツムリさん、お返事遅れました。
先にこっちに書き込みして下さっていたのですね。

早川さんの影響力は大きいですね。
早川さんの影響を受けて、自分の考えや基準も変わりました。
北アや白山などにゲリラ山行する様になったも、その影響の一つです。

チャンスがありましたら、こちらこそ宜しくです。
 
 

はじめまして,

 投稿者:なかよしカタツムリメール  投稿日:2007年 3月19日(月)22時35分16秒
  弥山沢、滑降おめでとうございます。素晴らしい記録です。実は、前日に弥山西稜を登っていました。もしかすると、早川さんクラスの方なら、滑るのかなあと、ボーっと眺めていました。まさか翌日に滑られる方がいたとは、驚きです。私も、早川さんのHPに刺激されて、山スキーを始めました。ご一緒できる機会がありましたら、ぜひ、連れて行ってください。
山遊なかよしカタツムリ

http://blogs.yahoo.co.jp/tow8848m/

 

山スキー友達募集中!

 投稿者:てんこメール  投稿日:2006年 1月23日(月)21時54分0秒
  初めまして、とっても充実した山スキーのサイトですね。
倉敷にこんな方がいらっしゃると知って、とっても嬉しいです。
自分は福山に今おりますが、「岡山県周辺で山スキーが好きな方、居られませんか?
情報&パートナー不足です」というのを読んで、カキコしております。

元々は山屋なのですが、ヨーロッパに住んでいた関係で現地で渋々(?)山スキー始めたところ、
とってもはまってしまい、山スキー歴2年目でロシアのエルブルース登頂・滑降という暴挙に
出てしまいました。短い間ですが、ちょっとした都合で実家のある福山に春先までいる予定です。
東京の方の山岳会にも所属はしているのですが、余りに遠隔地で一緒に滑る人がいないので、
もし宜しければいつでも誘ってください。

日本はあまり滑ったことがないので、日本にいる間に色々なところに行きたいと思っています。
ちなみに、2月はニセコと八甲田をハシゴする予定で~す。
よろしくお願いしま~す。
 

なんと\(◎o◎)/!

 投稿者:さくら  投稿日:2003年10月20日(月)21時59分2秒
  野人さんが、倉敷山好会の掲示板に!
びっくりしたー。
 

RE:はじめまして

 投稿者:野人  投稿日:2003年 9月20日(土)23時44分25秒
  はじめまして、さとうの妻さん「MIWA」さん!

>お兄ちゃんを覚えていますか・・・?
勿論覚えていますよ!とても爽やかな好青年「さとうさん」!!
とても気さくな方で、立ち話で盛り上がってしまったんですよ・・(笑)

>倉敷から信州にもよくいらっしゃるそうですが
こちらの山ヤは結構皆さん出かけていますよ。私が特別でもないんですよ…(でも部分的には特別かも知れませんが・・?)

是非、今度は奥様、さとうさんと雪山でお会いしたいですね!

HP拝見いたしました。これから掲示板に遊びに行きます♪
 

はじめまして

 投稿者:さとうの妻  投稿日:2003年 9月20日(土)09時39分56秒
  さとうの妻@白馬村と申します。双六から帰ってきた旦那のみやげ話に野人さんのお話を聞き、やってきました。16日(火)に烏帽子小屋から野口五郎の途中で山スキーの話などしたお兄ちゃんを覚えていますか・・・?旦那はどうにもネットをみない人なので、わたしがかきこんでいます(^^; 山スキーの記録、楽しく拝見させていただきました。倉敷から信州にもよくいらっしゃるそうですが、すごい行動力ですね!びっくりです。わたしたちもスキー使って山で遊ぶのが大好きで、冬になると白馬周辺の山で毎週のように遊んでるんですよ。いつかどこかの山でお会いするかもしれませんね!楽しみにしております。

ネット嫌いな旦那とは正反対な私は自分でホームページをこっそり開いてるのですが、ちょっとだけ白馬村周辺のスキー日記なんぞあるのでおヒマなときにご覧くださいね。むかしに作ったきりで最近更新してないのでかなり現状と異なる点がありますが気にしないでくださいまし。

http://www12.ocn.ne.jp/~cornsnow/index.htm

 

今晩は倉敷です

 投稿者:野人  投稿日:2003年 9月19日(金)11時03分31秒
  皆さん、こんにちは。書き込みありがとう。
今、糸魚川です。昨夜はkinomesawaさん宅に成り行きで泊めて頂きました。上品で美人な奥様のおもてなしに恐縮するばかりでした。ありがとうございます。
北陸を帰るつもりでしたが、白馬飯店よって、木曽路経由で帰ります。海より山が、やっぱりいい。
 

ひゃ~!

 投稿者:さくら  投稿日:2003年 9月18日(木)23時41分24秒
  谷川岳ってどこ?どこ?どこなんすか!
もしかして、どんどん遠くの山へ行かれているのでは!
すごい、すごすぎる。。。どこまで行かれるのかな~。
 

うへ?!さすが

 投稿者:蟻のママ  投稿日:2003年 9月18日(木)22時54分33秒
  韋駄天の野人・・・凄いパワーですね!
お天気には恵まれたでしょうか。
 

登りまくってますね!

 投稿者:snowメール  投稿日:2003年 9月18日(木)19時51分28秒
  野人さん、こんばんは!
谷川岳にも登られたんですね、充実してますね~(谷川は携帯入るんですね)
まだまだ山巡りは続くのかな?楽しい山旅を!!
 

レンタル掲示板
/6