teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いつかどこかで

 投稿者:  投稿日:2014年 9月18日(木)23時00分49秒
返信・引用
  みるさん、ありがとうございます。
一応、ここは来年2月28日まで置いておきます。

Muを辞めた人も、思い出してここに帰って来てくれたら嬉しいな、という想いで、何とか続けて来ました。
残念ですが、サーバーがサービスを辞めてしまうので仕方無いです。
サーバー移動させるだけの知識も飛んでしまいましたし、放置している掲示板も多いですし、良い機会なので辞めます。
あと、5か月ちょっとの間、気楽に遊びに来て下さいね。
 
 

お疲れ様です

 投稿者:みる  投稿日:2014年 9月 1日(月)09時25分5秒
返信・引用
  長い間お疲れ様です
寂しくなりますが
現実の充実あってのゲームですから
私はまだなんとなく続けてます
パズル誌の方はボケ防止とストレス解消でやってます
長い間お世話になりました
 

おひさです

 投稿者:  投稿日:2014年 8月30日(土)01時48分17秒
返信・引用
  みるさん、お元気ですか。
久々に書き込みがあったのでビックリしました。まだ、Muは頑張っておられますか?


えー、
さてー、
実は、ずっとこちらを見てくださってる方々にお知らせがあります。
このホームページをアップロードしているトコが、サービスを終了予定です。

2015年2月28日をもって、この春乃湯のホームページが終了となります。
他のサーバーを探してそっくり移行すれば良いようなものですが、なにぶん日々の生活に追われており、そういった時間をねん出できず、サービスが終わるのは良い機会とポジティブに捉え、これで終了とさせて頂きます。
正直、ここまでずっと放置になるとは思いもしませんでしたが、独身と既婚ではできること、時間のかけ方が違って来ます。
それはもう仕方がない事だと思ってます。自分で望んで結婚したのでね。
では、まぁ、ほぼ見てる人は居ないでしょうけど、一応終わりますので、お知らせ致しましたよー。笑
 

真夜中に動き出す橋

 投稿者:みる  投稿日:2014年 8月 4日(月)05時52分38秒
返信・引用
  お久です
真夜中に動く歩道橋動画見つけました
日本で3基しかないそうです
httP//わわわ.youtube.com/watch?v=GWGyvjDjBuA
 

あー

 投稿者:  投稿日:2013年 5月19日(日)22時41分32秒
返信・引用
  なつかしい、らくさんお久しぶりです。

気づいてなかったです、ごめんなさい。

そんなオイラは、まったくHP更新&管理しておりませんけどごめんなさい。

時間が無いんですよね・・・でも、どうぶつの森とドラクエ10はやってたりするwww

そして・・・今日、娘を抱っこしたら「ママ・・・助けて・・・」と言われました。
家の中だったから良かったけど、外だったら凍り付くよね・・・アハハ・・・
 

お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2012年11月17日(土)22時24分44秒
返信・引用
  もう、誰も見てないだろうな、と思ったらw

みるさん、お久しぶりです。
へー、ロボットナイトなんて実装されたんですね。
ネットで写真見ました。
変化の指輪マニアのオイラとしては、よだれが出そうな品ですが、課金しないと貰えないみたいですね。よって、ちょっと無理ですね。

GMの画像って、昔は公式ページに載ってたと思うのですが、今は載ってなさそうですね。
あれから、GMたちもそうとう変わってるんでしょうね。懐かしいです。
 

GMに逢いました

 投稿者:みる  投稿日:2012年11月17日(土)06時52分40秒
返信・引用
  お久です
今イベントでGMたちが各ワールドに出没しています
ぱぷりかさん達に逢いましたよ
新アイテムのロボットナイト変化見ました
まるで鉄人28号です

 

お久しぶり

 投稿者:らく  投稿日:2012年11月 2日(金)02時37分20秒
返信・引用
  いつになったらOS対応するんだろう。

入れることには入れるんだが。。。

文字化け酷すぎて・・・(´・ω・`)
 

デスキングが?

 投稿者:みる  投稿日:2012年 7月31日(火)14時16分39秒
返信・引用
  なんかLTにデスキング出没するように仕様変更あったみたいなのですが
強くなってレベルも上がって

ドロップ品がランクUPしちゃいました
レベル88くらいありそうです
肝心の新アイテムまだ拾ってないんですけど
 

みなさんお元気でしょうか?

 投稿者:  投稿日:2012年 4月18日(水)00時07分50秒
返信・引用
  すっかり春ですね。
お久しぶりです。

ふー。もう、明けましておめでとうから100日以上過ぎましたよ。
早いものですね。
みなさん、お元気でしょうか?

オイラは、ワールド統合とやらで、一応MUに入りましたけれども、ギルド「春乃湯」を作ろうとしたら、何か単純に作れなくて、あ、そういえば何かあったなぁ、と思ってたんですけど、正直面倒臭くて、作るのやめちゃいました。
あははw

毎日忙しくしております。
さて、何人の人がまだ見てくれているか?w
ブログなんて、やってる時間ありまへん。
ツイッターも登録したけれど、つぶやく事がありまへんw
では、また、ごきげんようw
 

レンタル掲示板
/26