teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大創オリジナルカレー

 投稿者:(有)大創 メール  投稿日:2010年 9月13日(月)13時07分59秒
  突然のご連絡ですみません。(有)大創、にしだと申します。
弊社は、広島県福山市で島原そうめん類 大創オリジナルカレー等を扱わさせて頂いております。
この度、楽しそうに活動されている皆様方で、活動資金などを作られてみませんか?と言うご提案です。団体さま・各チームの方々にお伝え下さればと思います。
ご興味がございましたらご連絡頂けると幸いです。
その際、弊社のホームページをぜひ ご覧頂き、その後パンフレットをお送りさせて頂きます。
ご検討の程宜しくお願い致します。
URL  http://www.daisoh.jp/

http://www.daisoh.jp/

 
 

お世話になりました

 投稿者:藤沢(管理者)  投稿日:2010年 3月29日(月)21時24分21秒
  Dr.K様
今年も思う存分カニをいただきました。
全員おいしいものを食べ、たくさん試合して満足しております。
また、お伺いいたしますので、よろしくお願いいたします。
 

本日はお疲れさまでした

 投稿者:Dr.K  投稿日:2010年 3月28日(日)22時14分27秒
  団体、勝ち残られたそうでよかったですね
またお越し下さい
 

(無題)

 投稿者:藤沢(管理者)  投稿日:2010年 2月20日(土)13時24分38秒
 

M間様
返事が遅くなりまして申し訳ございません。最近自分のHPを見ることもなく、ハクザン管理人さんから情報をいただきました。
四国大会では、お世話になりました。汗をかく間もなく(0の恐怖に冷汗はかきました)M間様のウオーミングアップにもならなかったことと思います。あれだけサーブが効いたにもかかわらず、2点、3点で負けるということは、サーブがなければ0て゜した。もう少し練習して、試合になるようがんばります。これからもよろしくお願いいたします。

 

四国、お疲れさまでした

 投稿者:M間  投稿日:2010年 2月 3日(水)23時41分32秒
  管理人F沢様、初対戦ありがとうございました。アップサーブは最後までわかりませんでした。今度出し方をご教授頂きたいものです。また宜しくお願いします。  

また…

 投稿者:大樹メール  投稿日:2010年 1月 4日(月)00時56分54秒
   カニの季節がやってきましたよ(爆)


 アケオメです♪
 今年もよろしくお願いします!

http://www.h4.dion.ne.jp/~mt.big/

 

しばらくカニはいらん。

 投稿者:バリー  投稿日:2009年 3月12日(木)11時16分53秒
  鳥取遠征お疲れさまでした。

今回はボチボチの成績やったと思います。

小学生に負けたけど・・・

来年はもう一度対戦してリベンジしたいと思います(多分・・・)
 

お世話になりました

 投稿者:藤沢(管理者)  投稿日:2009年 3月 9日(月)07時22分34秒
編集済
  大樹さんには遠路はるばる毎回宇多津クラブのあやしい夜の会合に参加いただきましてありがとうございます。
今回は、自分なりにがんばりました。卓球ではなくて夜の部です。
とんかつくん(I野選手)、どんちゃん(H井選手)撃沈の中、最後の3人(大樹さん、バリー、私)に生き残りました。
バリーさんが寝ようと言ったので、念願の宇多津クラブナンバー1になれました(一夜限りですが)。
やっとハーフマラソンを走った努力が報われました。
来年も、夜の部の好成績が残せるようトレーニングに励みます。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~utazuttc/newpage66.html

 

お疲れ様でした!

 投稿者:大樹メール  投稿日:2009年 3月 9日(月)01時39分31秒
   2日間お世話になりました!
 今年も楽しい試合が出来ました(^^)

 あちき…
 ウコン飲んだにもかかわらず、ウ●コのような試合結果には我ながらあきれ返ります(爆死)

 また来年もゼヒお越しくださいね!
 しばらくカニは見たくありません(--;)


 藤沢さん
 3位入賞おめでとうございました☆

http://www.h4.dion.ne.jp/~mt.big/

 

海外遠征に行ってきます

 投稿者:藤沢(管理者)  投稿日:2009年 3月 7日(土)12時55分35秒
  遥か瀬戸内海を越えて、境港までカニを食べに、間違い、卓球の試合に行ってきます。
試合は、明日の3月8日に行われます。宇多津クラブは、前回準優勝だったので、今回は優勝を狙っています。メンバーは選りすぐられた最強の7人の変態、間違い、侍です。
ただ、昨年と同様にバリーさんがAチームなので、3人で3点取るのは至難の技です。試合する前から相手に1勝をあげているようなものですから。
なんでも、「とんかんつくん」ことI野選手は、明日の試合にそなえ「ウコン」をもって来るそうです‥夜の試合?
今回は、大樹さんがBチームにはいってくれるとのことで、今夜ともと゛も楽しみです。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~utazuttc/newpage66.html

 

レンタル掲示板
/11