teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:艦長メール  投稿日:2007年 5月30日(水)22時10分41秒
  こんばんは。
あきしまんさん、D級ポンプさん、レス無しで申し訳ありませんでした。実は私、年末からずっと入院していました。詳しくはトップページから脳動静脈奇形というところをご覧いただければと思います。
それでは、今後もよろしくお願い致します。

http://www.geocities.jp/ydf296000/index.html

 
 

祝 入団

 投稿者:D級ポンプメール  投稿日:2006年12月21日(木)22時31分46秒
  こんばんは、D級ポンプと申します。
以前から、HPは時々は意見していましたが
書き込みは、初めてに成ります。
久しぶりにHPを拝見しましたら消防団に
入られた様ですね?
ようこそ、消防団へ!
区内の消防団に比べ、市町村の消防団は
役割も大きく活動内容も幅広くなると思いますが
是非頑張って下さい。
 

親睦会写真

 投稿者:あきしまん  投稿日:2006年11月19日(日)00時12分0秒
  艦長さま、本日の親睦会ではお世話様でした。他の団の状況を色々伺えて
有益でした。

さて、親睦会で撮影した写真を参加者の皆さんにお送りしたいのですが、
ファイルサイズが大きいのでメール添付では送れません。
なので某サーバ上に置いておいて、皆さんが各自でそこにアクセスして
ダウンロードしていただく方法にしました。
アクセス先やアクセスパスワード等は、私にメール下されば個別にお知らせ
します。メールアドレスは私のホームページ↓をご参照下さい。

まわりくどい方法で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

http://takizawa.gr.jp/bosai/

 

親睦会開催日決定

 投稿者:艦長メール  投稿日:2006年10月30日(月)22時11分0秒
  親睦会の開催日を11月18日に決定します。
現在のところ
秋川・・・5名
調布・・・2名
東村山・昭島・練馬・・・各1名
計10名です。

まだまだ参加者受付中です。
最終受付日は11月16日とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
 

東京消防少年団親睦会について

 投稿者:艦長メール  投稿日:2006年10月 7日(土)21時31分17秒
  こんばんは。
第4回東京消防少年団親睦会(オフ会)を開催することになりました。
幹事は秋川消防少年団の指導者である艦長が務めさせていただきます。よろしくお願い致します。
BFCMLの方で相談したところ、開催日の候補は以下のようになりました。
第1候補:11月18日 土曜日
第2候補:11月12日 日曜日
第3候補:11月19日 日曜日
第4候補:11月26日 日曜日
参加連絡の際に上記4日程のうちどれが参加可能かをお伝え下さい。参加者の一番多い日程に決定させて頂きます。(同数の場合は候補順)
場合によっては12月に延期になる可能性もあります。

場所は新宿駅から歩いて1分のところです。私のカードで20%引きになります。
予算は3000円程度と考えて頂ければよいと思います。コース料理は頼まず、その場で注文という方法をとります。
参加資格は東京消防少年団の団長・副団長・指導者であることと、飲酒のできる20歳以上であることです。同じ消防少年団から何人参加していただいても構いません。前回、秋川からは4名参加しました。

参加希望の方は下記メールアドレスに連絡をお願い致します。
メールには「氏名・ふりがな・所属BFC名・PCメールアドレス・携帯電話番号・携帯メールアドレス・参加可能日程」を必ず記入してください。
vaiomiyaoka@ybb.ne.jp

受信したメールには必ず返信します。2日程経っても返事がない場合は、お手数ですがメールの再送信をお願い致します。
また、参加者には開催日の3日前までに、携帯電話メールアドレスに「全参加者氏名・所属団名・集合場所・集合時間」をお知らせします。

日時:2006年11月12日・18日・19日・26日のうち一番参加者の多い日
17時45分 新宿駅「東口」改札口集合
場所:新宿(新宿駅から徒歩1分)
予算:3000円前後
申し込み期限:2006年10月29日 日曜日

http://www.geocities.jp/ydf296000/index.html

 

キュータ!

 投稿者:艦長メール  投稿日:2006年 8月22日(火)22時31分9秒
  ゆうちんさん、お久しぶりです。
あと半年で消防官ですね。今日の地元での火災、女性消防官は指揮隊でしたがゆうちんさんが入る時はポンプ隊かもしれませんね。

キュータくん、かわいいよね!
あなたは消防官にふさわしい人です。そして、消防マニアです。間違いなく。
最近、消防少年団の中学生がキュータをいじめるんだよね。キュータを「キモイ」とか「ヘルメット取ったらハゲだよね?」とか言って・・・
キャラクターなんだからそんなことは気にしてはいけないのです!

最近、このホームページを見ているようです。そこで見ている中学生数名!キュータをかわいいと言っている方がここにいるよ!
反論してみなさい!

あの写真を撮ったレンズ、早く欲しいです。慢性的な品切れで予約はしたけどあと2ヶ月はかかると思われます。

http://www.geocities.jp/ydf296000/tfdv/tfdv.htm

 

きゅーたくん

 投稿者:ゆうちん  投稿日:2006年 8月22日(火)20時18分51秒
  キュータ君かわいいね~!
てゆうか、君の携帯キュータ君、ちょーいかしてるんですけどー!!!
なういよ、なうい( ̄▽ ̄)♪
全然普通に欲しいと思ってしまう私はすでに・・・マニア!?

写真にも凝っているようで。特にビールの写真はプロっぽかったです。

胸囲は「おおむね」です。
大丈夫、私も「おおむね」です。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:艦長メール  投稿日:2006年 4月23日(日)21時52分22秒
  ボードにお名前があって、すぐにわかりました。
我々はのやっていたことは、光のない場所にロボットを送り込み、赤外線レーザーでマップ作りをするというものです。

と書きましたが、私は別の研究なのですけどね。
これからもどこかでお会いすると思います。
そのときはよろしくお願い致します。

http://www.geocities.jp/ydf296000/tfdv/tfdv.htm

 

本日はお疲れ様でした。

 投稿者:あきしまん  投稿日:2006年 4月23日(日)20時05分42秒
  艦長さま、大変ごぶさたしておりました。
本日、意外なところで久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
私と同じような分野で活動されていたとは知りませんでした。
お互い頑張って成果を出していきましょう。

http://takizawa.gr.jp/bosai/

 

ありがとうございます

 投稿者:anzu  投稿日:2006年 4月 5日(水)09時47分4秒
  ありがとうございます。本人、やはり現場に戻りたいみたいです。でも指導も大変なお仕事、がんばってほしいです。
詳しくおしえていただきありがとうございます。
 

レンタル掲示板
/10