teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大変お世話になりました

 投稿者:地元人  投稿日:2011年 6月11日(土)22時15分48秒
  昨日(10日)久しぶりに朝からプレーしてきました。
クラブハウス・コース供に以前と変わらずでした。
コースは震災の影響で客足が遠のいているのか以前より状態が良かったかと思います。

コースデビュー戦の方と出会い、その前をハーフ2時間かけて楽しそうにプレーする4名のシニアの方にも出会い、これがここのいいところだと改めて認識しました。
皆に優しく誰もが楽しめるコースなんだと再認識しました。

ただ、残念なことに朝きれいだったグリーンにスパイクマークやボールマークがだいぶできてしまってました。フォークで直してはみましたが、こういう素敵なコースでプレーされるたくさんの方のために皆さんマナーとして注意していだけたらなと思います。

昨日は結局4ラウンド(72ホール)プレーし今日は足が痛いですが、大満足でした。

またお邪魔したいと思いますので、今後とも変わらぬサービス提供よろしくお願いいたします。
 
 

地元人様

 投稿者:フロント  投稿日:2011年 5月23日(月)14時09分28秒
  いつも当ゴルフ場をご贔屓、ご利用くださいまして有難う御座います。
3月11日の震災にてクラブハウスの屋根、内部に被害は受けましたが、
お陰様にて従業員一同無事でした。
ご来場のお客様にも被害者はなく安堵いたしました。
地元人様の暖かなお言葉とご配慮に感謝とお礼を申し上げます。
いつもの笑顔とコースをととのえて皆々様のお越しをお待ち致しております。
ご要望のネットを張ってほしいとの件ですが、早々に対処致したいと思います。
危険な思いをなされたとのこと、まことに申し訳ありません。
今後とも羽田パブリックを宜しくお願い致します。
地元人様のご来場をお待ち致しております。
 

現況確認と要望

 投稿者:地元人  投稿日:2011年 5月14日(土)18時15分54秒
  先日仕事でそちらの近くを通ったので震災の影響がどんなものか外から覗いてきました。
雨の日でしたのでお客様の姿は見当たりませんでしたが、従業員の方の車はありました。クラブハウスの屋根がだいぶ酷いように見えましたが、皆様ケガとかはされてませんか?
震災から2ヶ月が経ってしまってからの書き込みですいません・・・
もう少し仕事が落ち着きましたら、また遊びに行きますので、これまでと変わらぬ従業員の皆様の笑顔と丁寧に管理されたコースで迎えてください。

PS こちらの書き込みでネットを張ってほしいとの書き込みありましたが、私もINの3番グリーン付近に欲しいかと思います。IN6番打ち下ろしのミドル、飛距離が出ない方や初心者の方のスライスだとグリーン方向にきます。こないだも打ち込まれましたが「フォァー」すらなく危険でした。被災されいるところ大変申し訳ございませんが、ご検討よろしくお願いいたします。
 

研修旅行人様

 投稿者:フロント  投稿日:2011年 3月 7日(月)09時52分36秒
  当ゴルフ場をお気に入りくださいまして有難う御座います。
次回もお越しいただけるとのこと、ご来場をお待ち致しております。
ご質問のプレー中のカートの追い越しは、ご遠慮いただいております。
流れにそい、プレーをお楽しみいただければ嬉しく思います。
研修旅行人様のお越しを、従業員一同お待ち致しております。
 

次回も決定

 投稿者:研修旅行人  投稿日:2011年 2月24日(木)03時15分44秒
  とても楽しかったです。
皆さんとてもよくしていただいて、次回もここに決定です。
ひとつだけ、後ろの2サムの方にカートで追い抜いていただく方法を
聞いておけばよかったな~と思いました。
 

研修旅行人様

 投稿者:フロント  投稿日:2011年 2月21日(月)14時26分13秒
  20日は天候に恵まれ穏やかかなゴルフ日和。
研修旅行人様、ご来場有難う御座いました。
マナーを学びながらのラウンドとのこと、ゴルフ場には有難いことです。
他プレーヤーへのお気ずかいの言葉、嬉しく思います。
ゴルフはマナーのスポーツですので、最初に身に付くと楽しいことでしょう。
当ゴルフ場でのプレーはお楽しみいただけましたか?
今後ともご贔屓くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
研修旅行人様の、再びのご来場をお待ち致して居ります。
 

宜しくどうぞ

 投稿者:研修旅行人  投稿日:2011年 2月19日(土)04時05分48秒
  20日、数名でお伺いします。
うまい人もいますが、半分の人はマナーを学びながらのラウンドです。
ご迷惑おかけするかもしれませんが宜しくお願いします。
 

いちご大福様

 投稿者:フロント  投稿日:2010年 9月28日(火)15時12分49秒
  当ゴルフ場をお気に召していただき、再びのご来場を有難う御座いました。
9月19日は天気がよく、入場者が多くお楽しみいただけましたか?
いちご大福様のご感想、有難く拝聴いたします。
コース内のネットにつきましては、一応危険な場所にはネットを張っております。
コースが交差致して居りますので、危険な場所がまだあるのでしょうか。
19日は入場者が多く、待ち時間が有り前に進めず、ボール探しをする方が多かったかも。
プレーヤー個々人が前後の状態を把握し、プレーされることを願っております。
いちご大福様の再びのご来場をお待ち致しております。
今後とも、羽田パブリックを宜しくお願い申し上げます。
 

伊野 隆司様

 投稿者:フロント  投稿日:2010年 9月27日(月)09時05分45秒
  9月20日祝日なれど朝から雨後晴れの暑い一日でした。
悪天候の中ようこそ当ゴルフ場へお越しくださいました。
那須でのご家族旅行を楽しまれ、当ゴルフ場にてプレーを
お楽しみいただけたとのこと嬉しく思います。
お嬢様は軽井沢にて週2~3回ゴルフを楽しまれるベテラン。
伊野様に当ゴルフ場を、お気に召していただき有難く思います。
伊野様、再びのご来場を従業員一同心よりお待ち致しております。
ご来場と暖かい励ましのお言葉にお礼を申し上げます。
 

感想

 投稿者:いちご大福  投稿日:2010年 9月25日(土)20時28分3秒
  9/19、またまた家内と2サム済みです。
感想は
①ネットがないと危険な箇所がある。ネット張ってください。最低限の安全設備がないと、いくら規約で記載があっても厳しいです。
ネットなんて知れてます。
②ボール探しに手間取るパーティが多い。未練がましく探すなよ~
☆基本的にはいいコースです。また来ます!
 

レンタル掲示板
/9