teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お蔭様で楽しかったです。

 投稿者:伊野 隆司  投稿日:2010年 9月22日(水)15時00分54秒
  9月20日、那須の旅行にあわせ妻と娘と3人でプレーしました。雨のち晴れの暑い一日となりましたが、とても楽しくゴルフが出来ました。娘は軽井沢で週に2~3回プレーしていますが、ショートコースでこんなにおもしろい所があるとはと驚いていました。お蔭様でいい家族旅行になりました。これからも那須に行ったときは、家族でプレーをしたいと思っています。スタッフの皆さんもとても親切でよかったです。有り難うございました。  
 

ふじ 様

 投稿者:フロント  投稿日:2010年 7月30日(金)16時06分45秒
  雨の中ご来場くださいまして有難う御座いました。
ご家族で十分にお楽しみいただけたとのこと、従業員ともども嬉しく思います。
ご丁寧なねぎらいの言葉をいただき、恐縮致しております。
ご家族お揃いで、ふじ様、再びのお越しをお待ち致しております。
今後とも、羽田パブリックを宜しくお願い申し上げます。
 

お世話になりました

 投稿者:ふじ  投稿日:2010年 7月29日(木)21時35分24秒
  本日、家族でプレーしました。
平日で雨だったので空いていて、ゆっくりと満喫できました。
本格的なコースで子供達も大喜びでした。
スタッフの皆さん、お世話になりました。
 

偽装市民

 投稿者:笠原 総一郎メール  投稿日:2010年 5月23日(日)20時14分17秒
  オタクの従業員でプリウスに乗っている人は公共奉仕精神が旺盛みたいなので、外回りの芝刈りはその人が責任を持って担当するといいんですよ。  

公務員は何人いるの?

 投稿者:笠原 総一郎メール  投稿日:2010年 5月23日(日)17時14分32秒
  ゴルフボールと除草剤は安全なの?  

H2O2様

 投稿者:フロント  投稿日:2010年 5月12日(水)14時16分27秒
  ご来場有難う御座いました。
当ゴルフ場をお気に召していただき嬉しく思います。
奥様のご指摘は当然、シャワーの設備は建てた時のままです。
日帰り温泉は、以前より大田原温泉〔太陽の湯〕と那須野が原温泉を、
ご紹介いたしておりますので、ご利用いただければと思います。
今後とも宜しくお願い申上げます。
ご来場を御待ち致しております。
 

感想

 投稿者:H2O2メール  投稿日:2010年 5月 5日(水)15時20分11秒
  5/2に家内と2サムプレー済みです。初めてのプレーでしたが、
価格面、設備面ともに申し分ありませんでした。食堂のメニューの
価格設定も良心的であり、もう他のショートコースには行けそうも
ありません。家内曰く、シャワールームは近所の日帰り温泉を紹介
する等で対応してはどうか?との事。(確かにパッと見、古そうだった
ので)
設備面、価格面を考慮すると、つまらない割りに高い本格的なコースよりこのショートコースの方が楽しいと思います。
またプレーしたいと思います。
 

地元人様

 投稿者:フロント  投稿日:2010年 1月23日(土)11時18分39秒
  書き込み、当ゴルフ場をいつもご贔屓くださいましてを有難う御座います。
従業員に対し、暖かなお言葉をかけてくださいまして有難く感謝致します。
丁寧に注意しながら話しているつもりが、栃木訛りが出てしまうのでしょう。
県外から御越しになる皆々様には,語気が強いのかもしれません。
UO工Oさんはこの大田原、那須塩原の産れとのこと、強い味方かも。
ご来場くださった皆々様が、充分にプレーを楽しまれ、又来たいと言われる
ゴルフ場を目指したいと思います。
OUTのパープレイを目指されておられるとのこと、応援いたしております。
ご来場の折、フロントに一声かけていただけると嬉しく思います。
今後とも羽田パブリックを宜しくお願い致します。
 

今年こそパープレー

 投稿者:地元人  投稿日:2010年 1月22日(金)22時45分0秒
  いつも平日仲間が見つからないとき一人で利用させていただいております。
僕は数年前からこちらでお世話になっていますが、一度も不快に思ったことはありません。
従業員の方は僕と同じ栃木なまり全開の気さくな方ばかりですし、見知らぬおじちゃんに「上手いね」なんて褒めていただいたこともあります。
従業員の方への書き込みが多く見られますが、僕が一人で行くと「今日はデートないの?」なんて冗談で聞かれたりします。毎回決まって「子持ちです」が回答ですが・・・
これだけ良心的な値段でこれだけのコース管理をしていただいてるのですから、特に問題ないのかと思います。
県外からお越しになる皆様、栃木県民はなまりが強くちょっと抵抗があるかもしれませんが、U○工○さんのシニア版だと思い楽しくプレーし素敵な思い出を作って帰ってください。
僕はしばらくパープレー(OUTが苦手)を目指し暇をみつけて通いますので、もしかしたコイツ書き込みしてたヤツかと思ったら声をかけてください。
最後に従業員の皆様、いつも気持ちよくプレーさせていただきありがとうございます。
これからもすべてのゴルファーにとって素敵なゴルフ場であってください。
 

雨の中ご来場くださいましたお方

 投稿者:フロント  投稿日:2009年12月15日(火)15時54分30秒
  掲示板に書き込みいただき有難う御座いました。
4~5日前、お返事を入力致しましたが、操作のミスで文章が消えました。
再度、お返事を書き込もうと掲示板を開いたところ、書き込みが無くて
戸惑いました。なぜ?書き込みが消えてしまったのか?
書き込まれた文章を思い出しつつ、お返事を致します。
雨の中、ご来場くださいまして有難う御座いました。
掲示板をご覧になり、不安な思いで御来場いただき、申し訳なく思います。
でも、係りの者の対応が良かったと伺い、安堵いたしました。
同じように対応致しましても、強く受け取られる方、何も思わない方と、
受け取りかたはお一人お一人異なると思っております。
お客様に対する言動は、より心せねばと日々感じております。
この度のお客様のお言葉は、とても有り難く思いました。
又、当ゴルフ場をお気に召していただき有難う御座います。
再度御越しいただけるとのこと、御待ち致しております。
今後とも、当ゴルフ場をご贔屓くださいます様、宜しくお願い申上げます。
 

レンタル掲示板
/9