teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サービス業様

 投稿者:フロント  投稿日:2009年11月10日(火)16時35分54秒
  掲示板をご覧くださいまして有難う御座います。
サービス業をなさっていらっしゃる方とのこと、接客マナーには
精通していらっしゃることと思います。
職業柄、従業員の言葉ずかい、態度には厳しい目をお持ちでしょう。
ご指摘のとうり、私でも客の立場になれば同様に思うでしょう。
嫌なら、黙って二度とご来場いただけないでしょう。
あえて苦言をくださるのは、お客様が当ゴルフ場を
真に愛してくださっていらっしゃるからと、有難く思っております。
どうぞ今後とも、当ゴルフ場を宜しくお願い申上げます。
 
 

怒様

 投稿者:フロント  投稿日:2009年11月 9日(月)09時24分1秒
  ご来場いただき有難う御座いました。
プレー中、打ち込んでもいないのに打ち込んだと言われたとのこと
ご不快な思いをおかけ致し、申し訳ありませんでした。
言葉ずかい、プレーする方、私たちも注意せねばと思いました。
何か御座いましたらフロントへお申し付けください。
今後とも、羽田パブリックをどうぞ宜しくお願い致します。
 

カートの従業員

 投稿者:サービス業  投稿日:2009年11月 9日(月)02時32分35秒
  書き込みを読んでいて、態度や言葉遣いが何度も指摘されているのに、フロントの方は「注意しました」と毎回書いているけれど、「一向に態度や口のきき方の指摘」が後をたたないのは何故??「注意したかが問題でなく、理解し変わったか」が問題なのでは??みんなで行こうと思ってましたが他にしよう思います。残念です。  

おっさん

 投稿者:怒!  投稿日:2009年11月 4日(水)10時46分53秒
  前の組に打ち込んでもいないのに打ち込んだと文句言われた!狭いからしょうがないがもうちょっと言い方があると思う。
今度から気をつけろよ!おっさん!
 

初心者様

 投稿者:フロント  投稿日:2009年 9月22日(火)11時00分23秒
  書き込み有難う御座います。
10月17日は土曜日ですので、ご予約をお願い致します。
土日祝日はご予約をお願い致しております。
メール、電話0287-23-0992にて、ご予約承ります
ご到着お時間、電話番号をお知らせください。
宜しくお願い申上げます。
 

(無題)

 投稿者:初心者です  投稿日:2009年 9月22日(火)09時43分1秒
  来月の17日4名でそちらに行きたいんですが、予約した方がいいですか?  

こぶた様

 投稿者:フロント  投稿日:2009年 9月15日(火)15時37分41秒
編集済
  書き込み有難う御座います。ご質問にお答え致します。
昨年11月にジュニア大会が沢山の参加者により、当ゴルフ場で開催されました。
現在のところ、昨年の主催者の高橋プロから大会開催の話はきておりませんので、
本年はジュニア大会を開催するかどうかは未定と申上げておきます。
御期待にそえるお返事が出来ず申し訳有りません。
 

ジュニア大会

 投稿者:こぶた  投稿日:2009年 9月14日(月)08時31分30秒
  昨年11月に小学生のジュニア大会が開催されたようですが、今年も大会開催の予定はありますか?  

鉄同期様

 投稿者:フロント  投稿日:2009年 9月 7日(月)09時46分7秒
  お知り合いのご紹介でご来場くださいまして、有難う御座いました。
施設、コース、フロント等をお褒めいただき嬉しく思います。
せっかくのプレーが、カート係り態度によりご不快な思いをおかけ致し
誠に申し訳御座いません。
鉄同期様の言葉をカート係りに伝え、注意致しましたのでご容赦ください。
何か御座いましたら、お気軽にフロントにお申し付けください。
鉄同期様のご来場をお待ち致しております。
今後とも、羽田パブリックを宜しくお願い申上げます。
 

初めての利用にて

 投稿者:鉄同期  投稿日:2009年 9月 3日(木)11時28分59秒
  先日、知り合いの紹介で初めて利用させて頂きましたが、施設・コースの快適さとキレイさにビックリでした。
また、受付の女性の方々の応対もとても丁寧で親しみ易く良かったです。ただ、この「伝言板」にも度々あるようで気にはなっていたのですが、カートの出し入れをしてくれるオジさん達が若干、威圧的に感じたのがただ1つの難点です。
勝手を言って大変申し訳ありませんでしたが、それでもまた利用させて頂きますので宜しくお願いします!

あと1つお願いなのですが、現在の料金維持を今後とも切に希望・期待します。
 

レンタル掲示板
/9