teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初心者様

 投稿者:フロント  投稿日:2009年 8月14日(金)13時27分55秒
  羽田パブリックへようこそ御越しくださいまして有難う御座いました。
コースをお褒め頂きまして、うれしくおもいます。
コース管理の者が、本コースに負けない手入れを目指しております。
グリーンが良くなければ、ゴルフを知り尽くした経営者の言葉です。
楽しくプレーされたとのこと、9月のご来場をお待ち致しております。
秋空のさわやかな日、お目にかかれますように。
今後とも、羽田パブリックを宜しくお願い申上げます。
 
 

曇りのち雨

 投稿者:初心者です  投稿日:2009年 8月11日(火)12時35分42秒
  この間始め行かせていただきました。

思ったよりずっと綺麗で楽しく回れました^^

来月当たりにまた寄らせてもらいます。

今度は晴れた日に行きたいです。
 

ゴルフ部主将様

 投稿者:フロント  投稿日:2009年 8月 6日(木)12時18分23秒
  雨の中のご来場、誠に有難う御座いました。
充分にプレーをお楽しみいただけましたか?
初デビューの奥様は、強力なご主人の良き指導のもとで
プレーを楽しまれたのではないかと思います。
奥様にもお喜びいただけ、ゴルフ場として嬉しく思います。
次回は是非、晴れた日のご来場をお待ち致しております。
雨の中のプレーとは違ったラウンドをお楽しみください。
 

雨でしたが

 投稿者:ゴルフ部主将  投稿日:2009年 8月 3日(月)22時55分56秒
  那須へ旅行に行く際、寄らせていただきました。

あいにくの雨でしたが、嫁のデビュー戦ということで1.5R強行しました。

他の投稿者の方も書いていますが、ショートコースなのにドライバーも使える、
しかも1ホールだけじゃなくて4~5回使えるというのは、本当に初心者には
もってこいのコースではないでしょうか。

嫁も非常に喜んでいました。


次回は是非、晴れた時にラウンドしたいです。
 

自称中級者様

 投稿者:フロント  投稿日:2009年 6月19日(金)15時03分5秒
  書き込み、ご来場有難う御座いました。
又、楽しいコースとお褒めいただき嬉しく思います。
ご指摘の点、当ゴルフ場はショートコースということで
初心者の方も多く、流れはスムーズな日もあれば、悪い日もあります。
ゴルフ場としては、皆様のプレーがスムーズに進行するよう願っております。
流れが悪く2~3ホールあいてしまうと、後続の方から苦情の言葉を
言われることも有るでしょう。関係ないのに・・・。
又、プレーの遅い方に言葉をかけることの難しさ、勇気をともないます。
今回は、本当にお疲れ様でした。何か御座いましたらフロントへどうぞ。
今は、プレー中のコース内をゴルフ場の者が見回りし声かけするのは難しく思います。
ゴルフ場としてはプレーヤーの方々がマナーを守りプレーするを信ずるのみです。
貴重なご意見を有難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
 

楽しいコースでした

 投稿者:自称中級者  投稿日:2009年 5月22日(金)10時07分4秒
  ショートコースなのにドライバーが使える。とってもステキなコースだと思いました。
初級者を連れて行ったのでとてもいい経験になっただけでなく、自分にとっても非常にいい練習となりました。

さすがに祝日、混雑は仕方ない・・・と、よくよく前を見てみると、2組から先がガラガラ。
どうやら大学生のようなグループ2組が自分たちの前にいるようで、男性が初心者の女性をじっくりとレッスンしながらプレーしていたり、ワイワイふざけ合いながらプレーしていたりと、そこで進行が遅れているように見受けられました。

まあ、ショートコースだから・・・と、数ホールはガマンしていたのですが、自分たちより後ろが数組渋滞するようになってしまい、さらに我々が大学生と年齢が近く見えたのか同じグループと思われたようで、後続組より苦情やイヤミが(汗)

盛り上がってるところに水を差すような気分だったのですが、前のグループに注意させていただきました。
初心者の女性からはあからさまにイヤな顔をされてブツブツと文句を言っていましたが(笑)、男性は多少ゴルフの経験があるようで、そこから先のホールはビックリするほど進行が早くなり、以後、待ち時間がほぼゼロになりました。

たしかにゴルフはゴルファー自身がマナーやルールを守ることで秩序を保つスポーツだと思いますが、コースの方々も見回りながら進行に支障のあるところには注意をしていただくなどの配慮をしていただくと、より素晴らしいコースになると感じました。
 

子連れゴルファー様

 投稿者:フロント  投稿日:2009年 5月10日(日)13時00分36秒
  いつも当ゴルフ場をご利用くださいまして有難う御座います。
今回、プレー中に危険な状況を体験なさったとのこと、申し訳御座いません。
スタート後の行動はマナーも含めて、プレーヤーそれぞれにお任せいたしております。
特にGwは多くのお客様がプレー致します。
シヨートコースということで、初心者の方も多く流れが悪くなります。
待ち時間が多くなると、周囲に対する注意力もなくなり、
なかには我が道を行く方もいるのではないかと思います。
ゴルフ場としては、お一人お一人がマナーを守り、お互いが安全に楽しく
プレーしていただけるように願っております。
ゴルフはマナーを守りプレーするスポーツです。
今回のように危険な状況にあわれた時は、フロントへ御申し付けください。
担当の者が、相手様にお声をかけておりますので。
貴重なご意見を有難う御座いました。今後とも、宜しくお願い申上げます。
 

安全対策について

 投稿者:子連れゴルファー  投稿日:2009年 5月 5日(火)22時27分3秒
  いつも子連れで利用させてもらっています。
コース良く、従業員の皆さんもとても良くしてくれていつも気持ちよくプレーさせてもらっております。
一点だけお願いしたいのはプレーヤー本人に対しての安全対策です。
ネットなどの対策は取られているのですが、初心者が多いせいか非常に危険な状況を体験しました。
何の声も無くラウンド中2球も打ち込まれるは、前の組のひとは打つ人の目の前でおしゃべりしているし。
GW中ですので人が多かったせいもあるかと思いますが、最低限のマナーみたいなことは徹底してほしいですし、我々プレーヤーもお互いに注意したいですね。
 

初ラウンドのお客様へ

 投稿者:フロント  投稿日:2008年11月 4日(火)13時42分13秒
  当ゴルフ場にお越しくださいまして、有難う御座いました。
初めてのプレーを楽しみにされていたでしょうに。
カートの係の者が大変失礼な態度と言葉使いを致し、
お客様にご不快な思いをおかけ致し、心よりお詫び申上げます。
申し訳有りませんでした。
お客様の言葉を係の者に伝え、「言葉使い、態度に注意するように」
指導致しましたので、ご容赦ください。
お客様が楽しかった、又来たいと思うゴルフ場を目指します。
今後とも、羽田パブリックを宜しくお願い申上げます。
 

従業員の態度が悪い

 投稿者:初ラウンドで・・・  投稿日:2008年10月 1日(水)11時39分3秒
  ハーフプレーが終わり次に進もうとしたが何か案内があるのだろうと思い待っていたら従業員の人がきて「カート押せば次に進むから」って言われ意味が分からずカート本体を押してしまった・・・
したら、「ちげーよ、ボタンに決まってんだろ」って強い口調で言われた・・・
もう少し言葉の配慮が欲しいと思った・・・
全員が使い方が分かるわけではないのだから。
 

レンタル掲示板
/9