teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今度行きまーす

 投稿者:kyoro  投稿日:2005年11月28日(月)23時42分28秒
  やっと見つけました。羽田パブリック!!
ここ一年くらいやっていなかったけど、久々にトライしてみようかと・・・
一年ぶりのデビューは羽田パブリックします(^^)
 
 

家族でGOLF

 投稿者:日曜ゴルファー  投稿日:2005年 8月 5日(金)13時52分18秒
  先日、妻、中2、小5の娘と家族4人でゴルフをさせていただきました。フロントのお姉さん、バッグを積んでくれるお父さん、レストランのお母さん、みんな親切で、初めてクラブを握った妻たちも、気持ち良くプレーさせていただくことができました。なんと言っても、格好もラフで良いし、クラブもシューズも無料で貸してくれ、コースもGoodで、その上料金が激安。またひとつ夏休みの思い出を刻むことができました。感謝!感謝!  

ゴルフ練習場(近くの)

 投稿者:くん  投稿日:2004年 3月17日(水)21時36分26秒
  是非、どなたか教えてください。
明後日に行く予定なのですが、その前に少し打ちっ放しをしたいと思ってます。
羽田パブリックの近くに打ちっ放し練習場はあるでしょうか??
古かろうか何でも構いません。
 

ティグランドを良くして!

 投稿者:ゴルフの虫  投稿日:2004年 3月12日(金)05時01分43秒
  よくお邪魔していますが、低料金で練習するのにもってこいです。でもティグランドはもう少しメンテナンスしてくれるといいんだけど・・・。期待してます。  

元に戻った?

 投稿者:ぶのすけ☆彡  投稿日:2003年10月29日(水)01時50分2秒
  ゴルフミッドフィールド那珂31羽田コースの頃はよく言ってました。そちらのページから消えていたので「つぶれた??」なんて思ってましたが・・・
はがきでももらえるとうれしかったのですが・・・・
また、お伺いしますのでよろしく!
 

 

 投稿者:   投稿日:2003年 7月18日(金)02時03分46秒
  随分立派なサイトができてたのですね。

冬に行ったときは雪が残ってました。また行きたいです。
 

カキコ№1

 投稿者:ザ埼玉  投稿日:2003年 6月 2日(月)06時17分9秒
  那須高原のHPにも情報が
載ってましたね
是非、ページ管理を丁寧にして下さい
賞味期限切れ情報では
見に来なくなります
※ぜひ、ジュニア割引をお願いします
ご検討を!!
 

レンタル掲示板
/9