teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先日は

 投稿者:ねこにん  投稿日:2006年 4月 4日(火)18時00分2秒
返信・引用
  夢怪盗の3番をつけてます。ちなみにキューブです。
この前の焼肉楽しかったです(゚∀゚)うまかったっす!!
前車へ
一晩の恩は忘れるまで忘れません(  ̄ー ̄)
今度は就職活動以外で遊びに行きたいです。

ちなみに私のHPのアドレス貼らせてもらいます(笑)

http://www.geocities.jp/yahhoi_ats/

 
 

マイカ~情報

 投稿者:ほんだ。  投稿日:2005年12月10日(土)20時17分24秒
返信・引用
  エスティマンマイカー情報ですわ!更新よろしくm(__)m
エアロ:インシュランス ヨーロピアン(フルエアロ-フルバンパータイプ)
足回り:ヴァカンツァ 車高長 zero wagon
アイライン:ファブレス
 

タイヤ、アルミ交換(^-^)v

 投稿者:ほんだ。  投稿日:2005年 2月11日(金)20時42分38秒
返信・引用
  先週久しぶりに洗車したときタイヤを見てみたら溝が全然なかった。ちゅうことで勢いでエアロより先にタイヤとアルミを買っちゃいました。ホイルはフロント:8J-18+45、リア:9J-18+38。タイヤはフロント:225-45-18、リア:245-40-18っす。写真撮ったら送るので更新してな。よろしくカワゴm(__)m  

BARホンダのスポンサー!

 投稿者:かわご  投稿日:2005年 1月20日(木)22時20分23秒
返信・引用
  え~、今年度から私の就職先が↑の通り「BARホンダのスポンサー」になりました。ノーズとフロントウイングの取り付け部分に会社のロゴ「NTN」がついております。いや~、インテRにしといて良かった!もちろん、サプライヤーとしてのスポンサーです。等速ジョイントやベアリングを供給します。トヨタ信者のみなさん、やっぱホンダでしょ!応援よろしくお願いします。  

復活ですなぁ

 投稿者:前車  投稿日:2005年 1月19日(水)18時09分47秒
返信・引用
  よかったな!!!
どんなんか見てみたいわ!
けど,そのままの車高で走った方がかっこいいのに~
 

エアロ

 投稿者:コーイチ  投稿日:2005年 1月18日(火)15時18分5秒
返信・引用
  去年の大晦日に殉職されたフロントリップに替わる新しいフロントリップを
今日付けました。感想:「低すぎてどこにもいけません」
一番低いところが3cmくらいになったので、さすがに車高を1~2cmくらい
あげました。無名のエアロやけど、作りはしっかりしてるし、いい感じ
 

そうか!

 投稿者:前車  投稿日:2004年12月 3日(金)12時59分53秒
返信・引用
  ネットでどんなんか確認したからわかるけど、まぁ迫力はでるわなっ!!
カナリ出っ張ってるからなぁ~!!まぁそこらへんはお前の趣味の問題やけど、おれはシンプルの方がすきじゃわぁ(^O^)/ホンモンみてないから、詳しくどっちがええかわからんけどね!
 

訳はね…

 投稿者:ほんだ。  投稿日:2004年12月 2日(木)19時08分20秒
返信・引用
  ちゃうんよ⇒。アドミの方がちょっと値段が高いねん((((((((^_^;)っで、インシュランスの方がほんのちょっと安いし、組んだとき迫力はかなり出るかなって思って…スペシャルの方やからかなりいい感じになると思うよ(^^ゞ  

まじかいな!!

 投稿者:前車  投稿日:2004年12月 2日(木)15時27分17秒
返信・引用
  何で急にインシュランスにしようと思ってん??
アドミの方がかっこいいとおもうねんけどなぁ~!
 

エアロ変更!

 投稿者:ほんだ。  投稿日:2004年12月 2日(木)00時07分45秒
返信・引用
  エスティマのフルエアロをアドミレーションで組むのを考えてたけど、どうせならドッカーンと前と後ろに出るタイプのエアロにしますわぁ~候補は今んところインシュランスのスペシャルにしようかと…これにすると多分構造変更しないといけんけど⇒来年の4月に完成目指します(*^o^*)  

レンタル掲示板
/9