teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


接客態度

 投稿者:ぶん  投稿日:2015年 4月12日(日)14時25分32秒
  さきほど、物をかったが、肉屋さんと物産品のとこにいたレジのおばさんの態度が凄くわるかった。せっかく美味しいものを売っていてもあのおばさんがいたら二度行きたくない。最悪  
 

なばが食べたい

 投稿者:hasegawa  投稿日:2013年10月19日(土)08時03分32秒
  広島市に住んでいます。 月に何度か庄原に行きます。庄原のやまで採れた天然のなばがたべたい。  

食べられない

 投稿者:のびへい  投稿日:2013年 2月24日(日)09時42分25秒
  先日 お邪魔しました
おいしい肉があると言うことでしたが、現地で食べられないのは如何なものでしょうか。

ぜひ、食べられるようにしていただきたい。
 

ネギ

 投稿者:第3の故郷  投稿日:2009年 8月17日(月)07時33分25秒
   休みを利用して,たびたび庄原に行きます。
 いつもゆめさくらで野菜を買います。
 宮脇さんとおっしゃる方のネギを買いました。
 ゆめさくらのネギはスーパーでよく売っている養液栽培のものじゃないから,品物もしっかりしているし,香りは立つし,その割に値段は安い。
 これからもがんばって作ってください。

 惜しいのは,休みの日は開店時に行かないと特に葉ものが売り切れていること。ほうれん草は,帰る道中に,安芸高田の産直で買いました。お互い収入・消費のチャンスを逃していますね。
 色々事情や思いはおありでしょうけど,売れ行き動向に応じて追加はしてほしいですね。
 

お久しぶりでした

 投稿者:YO  投稿日:2006年 9月14日(木)17時50分8秒
  久しぶりにゆめさくらの案内が更新されたね! 早速、講座の申込みをしましたよ、これからも新しい情報は教えてくださいな。  

地図

 投稿者:gaoh  投稿日:2006年 6月19日(月)21時07分17秒
  管理人さん、はじめまして。
ここの場所を他の県の方に紹介したいのですが、このHPの地図ではちょっと・・・
地元の人なら解るかも知れませんが、知らない人には、この地図全く解りません。
もう少し詳しく書いて貰えないでしょうか?
 

うまっ!!

 投稿者:漬物好子  投稿日:2006年 5月 6日(土)22時27分47秒
  きゃべつのキムチ美味しかったですよ。青木さん!声かけてもらってよかったです。あのまま買わずに帰ってたら、こんな美味しい漬物味わえなかったですね。あ~よかったよかった。あ~幸せ!  

広くPRを

 投稿者:欧州の空メール  投稿日:2006年 1月16日(月)00時18分23秒
  初めて投稿します。庄原出身で、今は海外在住です。2年に1度は庄原に帰っています。つい今しがた、庄原市のリンクでこのサイト見つけました。今度帰ったら一度寄って見たいです。今は、ネットが発達しているから、管理人さんはどんどん伝を使って、宣伝してはいかがでしょうか?最低、1日に一人くらいは訪問者がないと、寂しいですよね。陰ながら、庄原の発展を祈っています。  

業務連絡です

 投稿者:イザナミ  投稿日:2005年12月 5日(月)20時25分43秒
  2005年12月5日山陰中央新報掲載
 「松江で初の出雲学フォーラム
    近代日本は「出雲」を排除」
明治学院大学原教授講演「国家思想の鍵説く」
 

ゆめさくら最高

 投稿者:がんこちゃん  投稿日:2005年 7月12日(火)15時49分25秒
  私は、ゆめさくらが出来てから、何回か来たことがあります。そのときに初めて食べた、アイスクリーム・焼きたてのパンはとても美味しかったです。またぜひ、食べたいです。
楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/6