teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:キモすぎ  投稿日:2010年 4月24日(土)06時17分48秒
  きんもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆☆


これはひどいわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゲロ出るレベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:卯月 亜美  投稿日:2010年 1月 8日(金)17時13分52秒
   優ちゃん、お久ぁ~っ!!!

 ホントに、本当にごめんねぇm(_ _)m

 忘れられて無きゃいいんだけど・・・

 アタシの周辺でイロイロ有って、E館にも全然行けなかったよ。でも、なんとか落ち着いてきたから、そろそろ復帰しようかと思います。
 また、いろいろ話したり、飲んだり、よろしくですぅ~。優しく、暖かく、迎えてやってちょ。
 

浅倉優様へ

 投稿者:漆畑 和美  投稿日:2009年 9月17日(木)16時22分2秒
  こんにちは、漆畑和美と申します。私は以前E館で、女装名が無い頃に、声を掛けて頂きました。確か12月頃で、浅倉様はサンタガールの恰好で、私は振袖でした。また、E館でお会いできたら、色々お話したいです。  

ごめんなさい

 投稿者:素人女装者  投稿日:2009年 9月14日(月)12時40分58秒
  もしかしたら失礼なことを書いてしまったかもしれません、ごめんなさい、決してそんなつもりではないのですけど、不快に思われたらごめんなさい。  

優さんすてき!

 投稿者:魔仲純未代  投稿日:2009年 8月31日(月)15時29分56秒
  しろーと女装者です。いろいろ教えてください。いつかエリザベスへ行きます。純未代、優さんに女として犯されてみたい!キャー恥ずかしい…  

優さんすてき!

 投稿者:魔仲純未代  投稿日:2009年 8月31日(月)15時29分7秒
  しろーと女装者です。いろいろ教えてください。いつかエリザベスへ行きます。純未代、優さんに女として犯されてみたい!キャー恥ずかしい…  

優さんに憧れました

 投稿者:まいメール  投稿日:2009年 6月20日(土)01時51分12秒
   はじめまして。まいといいます。
 浅倉優さんのホームページを見て、優さんがかわいいと思いました。まいも、優さんのように、色々なかわいい洋服やかわいいお化粧をして、憧れの優さんのように、かわいくなりたいと思いました。そんな、優さんと、一緒に、外出とか、出来たらと思いました。もし、良かったら、まいとメル友から、お願いします。
 

ありがとうございます(^^)

 投稿者:優ちゃんラブ♪  投稿日:2008年11月30日(日)14時20分17秒
  お忙しいのに、返事ありがとうございます!
優ちゃんは月に何回ぐらい撮影してるんですか??
今度、よかったら違うジャンルにも挑戦してみてください!
 

優ちゃんラブ♪さま

 投稿者:浅倉 優  投稿日:2008年10月 8日(水)15時59分17秒
  初めまして、ご訪問ありがとうございます
それと『かわいい』とお褒めいただきありがとうございます゚+。(*´∇`)。+゚
あたしが女の子になるようになってから早いもので、もう丸8年になります
まぁこの年数はあくまで『公の場(笑)』に出るようになってからなのですが…
下積みは伊達に長いかもしれません…?(;^_^A
最近は忙しいのでホムペの更新はおろか、女の子になるのもなかなか時間が無かったり…(ノд<。)゜。
でもやめた訳じゃないので、これからもよろしくお願いしますね!(・∀・)ノ
 

初めまして!

 投稿者:優ちゃんラブ♪  投稿日:2008年10月 2日(木)09時37分42秒
  こんにちは~!毎日チェックしてます。
優ちゃんかわいくて本当に大好き!!
いつから女装始めたんですか??
よかったら返事ください!
 

レンタル掲示板
/23