teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ変更

 投稿者:津Jrソフトテニスクラブ  投稿日:2015年10月20日(火)10時21分42秒
  こちらのホームページは現在使用しておりません。見学、体験を御希望の方はhttp://id53.fm-p.jp/372/tsujr/もしくは、津ジュニアソフトテニスクラブで検索していただき津Jrソフトテニスクラブの携帯ホームページをご覧下さい。そちらに練習場所を記載しております。随時見学、体験を受付けておりますのでお気軽に練習場所までお越し下さい。(2015/6/30の投稿者様すみません、今頃投稿に気付きました)  
 

見学、体験について

 投稿者:きひら  投稿日:2015年 6月30日(火)15時18分48秒
  小学1年男子、小学5年女子なのですが、
7月中旬以降に見学させて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

 

見学

 投稿者:原田  投稿日:2010年 3月17日(水)19時48分13秒
  小学5年生の男の子です3/21.28どちらかに見学させていただきたlのですが時間 練習場所 を教えてください  

(無題)

 投稿者:ああ  投稿日:2008年11月 1日(土)18時52分42秒
  がんば!!  

詳しく知りたいのですが

 投稿者:乙部生小6の父メール  投稿日:2007年10月 8日(月)10時20分38秒
編集済
  中学からソフトテニスを始めたいと小学6年の娘が言っているので、
それまでに少し習わせたいなと思っています。
1ヶ月にどれくらいの費用がかかるんでしょうか。
練習時間など詳しく教えてください。
 

管理人さんへ

 投稿者:---  投稿日:2007年 4月26日(木)18時34分10秒
編集済
  今年中3で入りたいんですけど(^-^:)  

??????

 投稿者:??????  投稿日:2007年 4月26日(木)17時44分54秒
編集済
  ????????????????[  

リンクさせていただきました

 投稿者:はとぽっぽメール  投稿日:2007年 3月 5日(月)10時24分15秒
  はじめまして。私は静岡県静岡市清水区でこれからキッズ・ジュニア世代にソフトテニスを親しんでもらいたいと、クラブ設立を目標にしている主婦です。
私自身、実績はありませんが、大好きなソフトテニスを地元の子供たちに伝えたい一心で短大まで続けてまいりました。一度引退してから10年。親となりこの思いがよみがえり、活動に踏み切ったところであります。まだまだ井の中の蛙状態ではありますが、これから勉強していきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

http://kids3th.eshizuoka.jp/

 

今年もよろしくお願いします。

 投稿者:KENメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)02時30分47秒
  管理人様、そしてこの掲示板をご覧のみなさまあけましておめでとうございます。
昨年はいろいろと忙しく、わが「ソフトテニス西尾幡豆」の更新を怠っておりました。しかし、年末にTOPページをリニューアル、そして新チーム発足後の愛知県を中心とした各地区情報をようやくまとめました。ぜひご覧ください。

今後ともみなさま、ご愛顧のほどを。東海地区ソフトテニス情報速度NO1とみなさまにおっしゃっていただいていますので、今年こそがんばります。自分のチームもなんとか上位大会めざしてがんばります。また、当地方のみなさまも、愛知県西尾市立鶴城中学校女子部をかまってくださいね。では、みなさんよい年にしましょう。

管理人様、ずいぶんごぶさたしております。KENの息子も小4でいよいよ西尾ジュニアに入りました。また津ジュニアが相手をしていただけるといいな。うちもチームもまた津までうかがいますね。
 

(無題)

 投稿者:ヒンロー  投稿日:2006年12月 6日(水)20時48分42秒
  中2なんですが、入会出来ますか?  

レンタル掲示板
/11