teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:39/4574 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お宝はありませんでした

 投稿者:DF50  投稿日:2020年 5月16日(土)23時33分21秒
  通報
  未プリントのネガのスキャンをほぼ終えましたが、少しは期待していたお宝写真ははありませんでした。
いいなと思った写真もメインのデジイチの画像を見るとデジイチが上です。
まれになかなかと思った画像は既にスキャンしているので、恐らく投稿済と思います。
ほとんど落穂ひろい状態ですが、ましな画像の中から寝台特急繋がりで、強風で湖東に迂回したトワイライトEXPです。
波立つ琵琶湖は海のようです。
2006.10.8 米原から坂田

陽生様
表紙のリニューアル、明るいイメージでいいですね。
チューリップとリバイバル新潟色も似合っています。

前回の投稿写真を写してから上り「はやぶさ」までは結構時間があったと思います。
紀伊のHMは亀山機関区で事務所に飾ってあったものを見たことがあるだけなので、陽生様の写真はうらやましいです。
2枚目は新線を走るイメージで、最初、場所の見当もつきませんでしたが、既視感がありました。
津軽海峡線の北海道側ですね。
ここでカシオペアクルーズを写したことがあります。

篠栗町民様
富士も最後は短い編成でしたが、この場所にはうまくおさまっています。
交流機が牽くブルトレは赤と青のコントラストが鮮やかですね。

埼玉のもぐら様
始めてお会いしたときのことはよく覚えています。
朝写したばかりの写真を見せていただき、撮影者は埼玉のもぐら様であることがわかりました。
もう我々はHN変えても写真が名刺になってしまっているのでわかりますね。
実際、本名で投稿した写真を見て「DF50さんでしょう」と当てられてしまいました。

鯨波は初訪問したときには既に新潟色の旧国は終わっていましたが、ゴハチ客レ、EF15貨物、キハ58急行は撮れました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:39/4574 《前のページ | 次のページ》
/4574