teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/4574 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

気を抜かず

 投稿者:OY15  投稿日:2020年 5月28日(木)22時42分57秒
  通報
  皆さまこんばんは。
緊急事態宣言解除を受けようやく外での活動も出来るようになりうれしい反面、依然として他県への移動などはまだ自粛要請がされる中、大手を振って撮影に出掛けるのも気が引けるので、当然ですが気を抜かずマスク着用、人のいないところでパッと撮ってサッと帰る事に暫く徹しようかと(笑)

>陽生さま
ギャラリー拝見しました。
やはりブルトレあってこそ本線の名を語れるって改めて思いました。
時代とは言えブルトレの無い本線・幹線の存在感は?

>DF50さま
DD13の牽く貨物列車、驚きました。
非力なDD13の紫煙が厳しい勾配区間であることを物語っていますね。
陽生さまも仰っているようにDD13の牽く貨物列車ってワタシ自身も見たことがなく恵比寿、渋谷、新宿辺りで入換に勤しむ姿が思い出で残っているだけで・・・

>ハルハルさま
ブルトレは王道の被写体ですね。
とくに2枚目、新緑眩い中赤い機関車の存在感が素晴らしい!撮った時の感動が伝わってくるような1枚です。

>埼玉のもぐらさま
もう言葉がないです。流石!としか言いようがなく。
地道に各線区を撮られてきたことに敬服します。次なる作品を楽しみにしています。

神岡も少し撮ってはいるのですが、まだデジタル化未完のためブルトレつながりでいってみたいと思います。
若かりし頃なので当然定番でのカット、色味のない今から30年位前のGW頃で今一つです(笑)
ハルハルさまの反対側上り日本海と75時代のあけぼのです。

https://localrailwayphotos.fc2.net/

 
 
》記事一覧表示

新着順:29/4574 《前のページ | 次のページ》
/4574